2011年06月26日

肩こり腰痛・今日は休診日・日記です!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
肩こり腰痛ブログ、 中野区野方の整骨院 清涼堂 小川政人の『肩こり腰痛撃退法!ハイパー!』肩こり腰痛で悩む人の、自分で出来る肩こり腰痛解消法。毎週水曜日更新!水曜日は、ブログで肩こり腰痛の解消を!東京中野区野方の整骨院院長がお贈りする肩こり腰痛の自分で出来る解消法です。お金をかけず、その場で出来る肩こりや腰痛に効果的なストレッチ、肩こり腰痛に効果のある運動、肩こりや腰痛を解消する為の思考法等々、肉体的ストレスだけでなく、精神的ストレスによる肩こり腰痛も解消していきます。中野区野方周辺にお住まいの皆さんも、そうでない方も、毎週水曜日はパソコンの前に全員集合!みんなで肩こり腰痛を撃退しましょう! バックナンバーも見てネ!
人気ブログランキング←ランキングに参加中。1日1クリックお願いします!そしてこのページにお戻り下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

6月26日 日曜日


先日、名古屋へ行ってきたアシスタントのS内さんからお土産をいただきました!

じゃがりこ手羽先味








『じゃがりこ 手羽先味』





名古屋と言えば手羽先。

そんな名古屋名物を、あの“じゃがりこ”に無理矢理…じゃなく、コラボレーションとかフィーチャリングしたもの。


うん、確かに!

手羽先味!





ような気がする!!



そしてもう一つ。

小倉トーストラングドシャ








『名古屋 小倉トーストラングドシャ』


こちらは、


やはり名古屋の喫茶店名物メニュー“小倉トースト”をお菓子にしてしまった!


小倉トースト味のチョコを挟んだ「某白い☆人」のパクリ…いや、リスペクトしたもので、



「おぉ〜っ!」

「うまい!」

「パクリにしてはうますぎる!」
(※注パクリかどうかは分かりません。たぶんオリジナルだと思います。)


「そしてできればパッケージ写真の本物もたべてみたい!」





Sさん、どうもありがとうございました!!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日も肩こり腰痛撃退法!ハイパーをご覧頂きましてありがとうございます。
コメントおまちしてます。
小川正人でした〜





 

sanichiba at 04:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字