2007年05月

2007年05月19日

劇的に身体が変化する三軸修正法新理論!!

現在、池上先生は全国を講習して渡り歩いています。
北は北海道から南は九州まで。
そこで、また閃いてしまったようです!!

そう、三軸の極意を。

今週、アシュラムに行ったとき、なにやら笑顔の池上先生←こういう時が危ない(笑)。

最近の教室では、藤巻虐めが毎週のように続いているので、また絶好のイジメネタ(笑)を仕入れたのかと思いその笑顔にドキっとしましたが。。。

なんと今までとはまったく違った考えがふと降りてきたようです。

『自然のフィギュア(figure)と人との関係(形、図形に隠された驚くべき事実)』

池上先生は今、この新理論を構築している最中。
それでいろいろ試しているとのこと。

そこでデモンストレーションをしてもらいましたが、瞬間で身体が劇的に変化する!!

藤巻『なんですか?これは???』

池上『凄いだろ!!』

藤巻『はい!!今までとは感覚が違いますね!!』

何やらぶつぶつ言い出した池上先生(笑)
池上『対数ラセンが-----×△●□★。あぁこれは黄金律ラセンのことで----×△●□★。』
藤巻『・・・???』

とにかくいつも以上に不思議なことを言い出した池上先生(爆)。

7月の集中講習会で、その全貌が明らかになります。
今までの集中講習会でも、新しい考え方が出てきてましたが、今回は今までの考え方とはレベルの違う、応用範囲が非常にひろく、瞬間に身体が変化する考え方なのです。

これは私の身体で実験して、確認済みです。

藤巻『またぁ〜池上先生だから劇的に変化するんじゃないですか?意識の違いですよ、きっと。』

池上『君は全然、わかってないね!!三軸修正法の基本は何だっけ?僕が何一つ、理論で付け加えてないってことだろ?原則さえわかっていれば、誰がやっても同じように現象が現れないとこんなこと言う意味がないでしょ。』

藤巻『あぁ、それもそうですね。てっきり池上先生の自己満足かと思ってましたよ(笑)。』

池上『三軸は簡単でしょ?』

藤巻『は???』

池上『だって、僕は誰からも習ってないよ、三軸を!』

藤巻『でしょうね(苦笑)。』←呆れる(笑)

そんなわけで、7月三軸修正法集中講習会、新理論発表です!!


藤巻 吉貴

sanjiku_nova at 17:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)三軸講習会