悲しいお知らせ。三軸修正法の訂正箇所です。

2005年10月11日

関西三軸修正法講習会

関西講習会無事終了♪

参加された皆様お疲れ様でした!

企画運営の三宅先生お疲れ様でした。

いろいろありがとうございました。ペコリ。

「身体の言い分」の出版記念パーティーでは、皆さん「さんじくひろば」を読んでくださっていたようで、会ったことがない初めての方も私のことを知っていて、緊張せず話すことが出来ました。

関西の人は顔は怖いけど、皆さん優しい方ばかり♪

はじめは、「関西こえ〜、誰も知ってる人いないし、完全にアウェーだな」と思っていたので(笑)。

『藤巻君、ひろば止めたの?』とか、『全然更新されてないけど・・・。』

と言われましたが・・・。笑って誤魔化しました(笑)。

9月は試験月間でして。。。←言い訳

これからはまた書いていきますのでよろしくお願いいたします。あと「これたね」も原稿を頂いているので、近日公開します!!

さて講習会はどうだったかといいますと、大成功!!今回は、何回も受講している方もいるし、初めて三軸修正法に触れるという方もいらっしゃったので、始まりは池上先生も様子を窺っているようでしたが、徐々にエンジン全開になり、「身体の言い分」のような毒を吐きつつ、お昼休みの後は最後まで休憩なしで突っ走ってました(驚)。

70歳とは思えない体力ですね。

先日も。。。

池上『若い時、空手やってたんだよ。結構強かったんだぜ。』

言い終わるやいなや、いきなり藤巻の大事なところに蹴りが飛んでくる(汗)。

藤巻『いやいや、危ないんで・・・。』

池上『今、足の親指がちょっと上に向いていたら、潰れてたね(笑)。』

藤巻『・・・。』

毎週、肉体的にも精神的にも追い詰められる藤巻(笑)。

今週からは朝日カルチャーセンターで講習会です。

池上先生はまた突っ走ることでしょう(笑)。

以上。

藤巻 吉貴

sanjiku_nova at 16:00│Comments(0)TrackBack(0) 三軸講習会 | 三軸講習会

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
悲しいお知らせ。三軸修正法の訂正箇所です。