もう忘れていた(笑)。三軸修正法集中講習会無事終了!!

2006年07月13日

完全に忘れてた(爆)。

今週の教室では、もう「か・が・く」の「か」の字も出てこなくなってしまった(笑)。

お〜いい傾向いい傾向♪

池上先生の魂はもうすでに週末の集中講習会に行っているようです。
いつも集中講習会の前の教室では、大抵理屈っぽい話になることが多いのですが、今日も期待を裏切らないほどの理屈っぽい内容の教室でした。

内容を詳しく書けないのが、残念ですが。
集中講習会では、いい加減なことは喋れないという池上先生の姿勢なのでしょうか?!格好いいぜぃ!!あくまで藤巻の予想ですが。←これがよくハズレル(笑)。
でもこの勘違いがいいんでしょうね師弟関係は(笑)。恋愛関係しかり。

おっと話がだいぶズレテしまったので軌道修正しますね。

今回の集中講習会では何をやるのでしょうか?!

毎回スタッフも何をやるかわからない状況でして・・・。
2日目に「天文航法」をやるようです。ってそれくらいしか情報がありません(笑)。

その場の感じで内容が変わるので、毎回楽しみといえば楽しみなのですが、何が来るかわからないので、その場その場で臨機応変に対応していかないといけません。

スタッフのチーム力が高ければ、臨機応変に対応することは可能ですが、チーム力が弱いと、大体のスケジュールが決まっていて、マニュアルがあったほうが対応しやすいのは事実。

でもアシュラムは・・・。
チーム力は弱いでしょうね(苦笑)。
とにかくその場その場で動くしかないですね。

治療でも同じことだよと池上先生は教室や講習会でおっしゃっています。
人間、一人として同じ人はいないし、同じ状況は今しか起こらない。
だからマニュアルなんて役にたたないよ!自分で考えなきゃ!と。。。

「やり方」は参考にはなるけど、絶対ではない!と。。。

まぁ〜これは天才の発言でして(笑)。

なかなか自分では考えられないんですよね。
講習会に参加される皆様はこの3日間で自分で考えられるきっかけを数多く持って帰っていただけると思います。
三軸修正法が「やり方」ではなく「考え方」ということがご理解いただけると思います。
直ぐに治療に応用できる内容も盛りだくさん!!
なはずです(笑)。

果たして今回はどんな感じになるのやら・・・。

参加者の皆様、お待ちしております。


藤巻 吉貴

sanjiku_nova at 13:31│Comments(2)TrackBack(0) 恐怖の木曜日 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りそら   2006年07月20日 12:25
京谷の妻です。
いつも藤巻さんのブログをみて頭の良さに脱帽してます。
すばらしい文才ですよね。
ひそかに藤巻さんが講習することを楽しみにしています。
2. Posted by 藤巻 吉貴   2006年07月20日 13:51
>京谷さんの奥様

お褒めの言葉ありがとうございます♪
三軸関係者にあまり褒められるという経験がないものですから、もう涙ちょちょぎれなコメントで、ハンカチ片手に返信しております(笑)。グスン。

まだまだこれからなので、頑張ります!!



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もう忘れていた(笑)。三軸修正法集中講習会無事終了!!