2006年11月27日

集中講習会無事終了

集中講習会に参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m

いかがだったでしょうか?

受講前と受講後では三軸修正法に対する認識がガラリと変化したのではないでしょうか。

他の治療法とは異なり、doxa(ドクサ)ではなく、episteme(エピステーメー)に基づいた考え方であることが理解していただけたのではないかなぁ〜と思っています。

運営は池上先生のその日の気分で決まるので(笑)、こちらとしては毎回どのような展開になるのかが、予測がつきません。いろいろ不慣れな点もあったかとは思いますが、今回も無事「三軸丸」は3日間の航海を終え、帰ってきました。

この3日間感じた事、気がついた事を自分の地域に持って帰ってもらい、自分なりの『三軸修正法』を構築していただけたら嬉しいです。


次回の航海は、来年7月14〜16日の3日間を予定しております。行き先未定のミステリーツアー!!
皆様のまたのご乗船お待ちしております。


ほんとにお疲れ様でした。

藤巻 吉貴

sanjiku_nova at 10:58│Comments(4)TrackBack(0)三軸講習会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 矢口ちふみ   2006年11月28日 21:58
お疲れ様でした。m(_ _)m

最後の最後にはかなり痛い思いをしましたが
総合的にとても楽しい3日間でした♪
またまた枠を広げていただいた感じです。
次回もぜひ参加したい!と
気持ちはその方向で動いております。

ありがとうございました。
2. Posted by 藤巻 吉貴   2006年11月29日 00:15
3日間お疲れ様でしたm(__)m

楽しんでいただけて嬉しい限りです!!
懇親会で池上先生の「言葉の暴力」を軽くかわす矢口さんは素晴らしかった♪

あぁ〜なるほど!こうやるのね!!と勉強になりました。
池上先生にやられそうになったらアバンダン(委ねる)しますので、ヨロシクお願いします。
拒否しないでくださいね(笑)。
3. Posted by 辻 シュウイチ   2006年12月05日 14:07
3日間の集中講習会ありがとうございました。
集中講習会の参加は初めてでしたが、終了して1週間がたって
とても刺激的でした。

池上先生の広範囲な見識と強烈な個性。巧みなバランス感覚
ただし、花谷先生や悟朗さんにお会いできたのはとても大きかったです。

ハート辞典の話を直接伺えたのはとても幸運でした。
実践しています。 すごーい発見ですよね。

『池上ファミリー』を感じることができました。

感性と自然法則。 懇親会でも気配り感謝します。
参加してよかったです。治療家を志していて良かったです。

無口なほうではないのですが、いろいろと感じていまして、皆さんと会話ができなかったのが少々残念。
三軸のコンセプトに出会え、これからの展開が楽しみです。

また参加します。
ほんとにありがとうございました。
4. Posted by 藤巻 吉貴   2006年12月06日 19:42
辻先生、3日間お疲れ様でした。
池上先生の強烈な個性って箇所が大爆笑です!!

確かに1日目から毒っ気にあたって、2日目も懇親会で池上先生のサイドでかなりくらったと思います(笑)。
毒が抜けるのに一週間かかりましたか?!
たしかにそうですね。私は一週間では抜けない時があり、木曜日が怖い時がありますが・・・。

しかし、この毒が後々、ジワジワ効いてきて、ある日突然何かが見えそうになる瞬間があるのです。私もまだまだ見えてきませんが。

池上先生の毒はかなり効くと思います。なんだかホメオパシーのようですね。今回は池上先生の三軸修正法ということでの講習会でしたが、集中講習会に参加された方々は、コンセプトを理解出来たら、自分の三軸修正法を構築できると思います。

是非、いろいろやってみてください!!
刺激が足らなくなったら、また毒にあたりに来てくださいm(__)m
お待ちしております。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字