2016年10月04日

一瞬で体が整う! の出版

池上六朗先生の「一瞬で体が整う!」が出版されました。
アシュラム・ノヴァの教室でやっていることの目次のようで
いろいろと再確認が出来て良かったですと会員の方達は
喜んでおられます。

 こんなシンプルなことでと思われる方もいらっしゃるかと
思いますが、治療をされている方は施術の時間が短くなり
患者さんがよく治るようになりましたと言う人が多いです。

一般の方も家族や友達を治せるようになったと喜んで
くださいます。

今回の集中講習会では、この本のような魔法をはじめ
三軸の基本的な考え方など、参考になる事が盛りだくさんです。
是非ご参加ください。

お待ちしております。        赤羽

sanjiku_nova at 21:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字