2016年10月13日

一瞬で身体が整う!10日で増刷!

昨日三軸修正法の新刊「一瞬で身体が整う!」が増刷に

なったと出版元のBABジャパンから連絡がありました。これも

三軸を支援していただいた方々のおかげと感謝しております。

昨今、新刊の本が増刷になる事自体なかなかないらしい。

そんな時代にもかかわらず、健康に関する関心は高まるばかり

と感じます。

この本を読んでくださった方々からの感想を聞くと、皆非常に

分かりやすいと評価してくださっているようで、アシュラム・ノヴァ

で教えてもらっていることのカタログや目次のようでとても助かる

と言ってくださるかたもいらっしゃいます。ありがとうございます。

これらの魔法が効果を上げる条件には何度でも目を通してください。

そこに文章の見た目以上の情報が詰まっていると気づいていただければ

これほど嬉しいことはありません。

                    池上 悟朗

sanjiku_nova at 07:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字