2008年05月21日

5月12日〜21日

更新遅れました(・_・;)

ま、一言で言うと任天堂のショートMAXを踏まれて、一時含み損が-360万近くまで逝ったので、更新どころではなかったのです^^;
今日やっと戻ってきたところをロスカット!!


12日+247849
13日+124441
14日+127171
15日+9611
16日-46715
19日0
20日0
21日-536083

損益合計-73726
(出金21万円)

今月+800989


取引銘柄

楽天
住友不動産
日清オイリオ
アセットマネジャー
任天堂



今月はゴールデンウィークがあったにも関わらず快調に飛ばしてきたら、落とし穴がありました^^;
つかまっていた4営業日分の利益がホントもったいない。
今日の唯一の救いは、どてん買いでマイナスを減らせたこと。
また地道に頑張るしかないか(;一_一)



現金 23,620,444円
保有資産時価評価額合計 23,620,444円
現在の注文数 0件
現在の約定数 12件

<現物>
現物買付余力 23,620,444円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 78,734,813円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円








sanjin75 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月10日

5月7日〜5月9日

今週もロスカットすることなく終えることが出来た。

先物14000円割れから、一気に13660円までと新たな動きが出てきました。
荒れたとき程利益が出やすい人なので、来週はちょっと期待してます。

話は変わりますが
今の私は、トレードも含めてインドアな生活が続いて健康管理が出来ない状態です。
そこで、少し運動を!!と思ってスポーツジムに入会しました。
いつまで続くやら・・・ですが、まずは半年続ける事を目標に頑張ります(^^♪


取引銘柄

ヤフー
ngi
任天堂


5月7日+117354
5月8日+406965
5月9日+143579

損益合計+667898

出金32万円(ギャンブル&飲み代として♪)


現金 23,903,890円
保有資産時価評価額合計 23,903,890円
現在の注文数 0件
現在の約定数 5件

<現物>
現物買付余力 23,903,890円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 79,679,633円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 14:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年05月03日

4月28日〜5月4日

只今3時38分

夕方6時から今まで飲みに出ていたので、証券会社のHPがメンテ中^^;
詳しい数字は休み中に更新します。

今週はロスカット無し。
いつもショート主体なのですが、今週はロングでの利が多かったです。
アメリカのトレンドそのままに日経平均が動く日がほとんどだったので簡単でした。
ただ、今日みたいに値動きないとなにもできませんね・・・

話は変わりますが
最近の課題は、生活の充実といったところでしょうか^^;

一月途中からだったと思うのですが、ONしなくなったので予習はほぼしてません。
というか、いつも同じ監視銘柄で取引しているので銘柄選定とかもないですし、予習要らないです。

唯一やっていることといえば・・・
寄り付き15分前から昨晩のアメリカの日中足と日足を見て、松井証券の本日の株価材料を見るくらい・・・
そして先物と監視銘柄の気配をみて値動きを予想してトレード。
空売り出来る銘柄がほとんどなので、値動きあれば利益も出せるはず!!ということで・・・
今日は久々に前場後場とやりましたが、前場やって終了が多いです。

ということで、時間が超余ってます(;一_一)
で、毎晩ネオン街へと・・・
これを一年続けるとダメ人間になりそう

とりあえずですが、
アメリカも立ち直った感じですし、そろそろロングポジションのみでONしようか検討中です。
ホントはがんばってやるべきことなのですが、どうして今検討中なのか!?
それはめんどいから(・_・;)


五月の目標も200万円で!!
利益の半分は取引資金、半分は飲み代
欲に塗れた目標で頑張りたいと思います♪


損益合計 +60万くらい

出金26万円



(追記)

4月28日+237362
4月30日+178435
5月1日 +139139
5月2日 +67678

損益合計+622614

出金29万円

現金 23,581,630円
保有資産時価評価額合計 23,581,630円
現在の注文数 0件
現在の約定数 7件

<現物>
現物買付余力 23,551,630円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 78,505,433円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 04:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月25日

近況報告

最近更新してなかったので、まとめて更新します。

正直三月のマイナスが精神的にきました(>_<)

で!!
一応半年計画で2月水準に戻す予定なんですが
それだけだと気が病んでしまうので
利益の半分を飲み代+同伴代?として使いながら・・・
という目標を掲げてみました。

クリック証券の画像サービスにあるトレード日記10日分をまとめて更新しておきます!!


取引銘柄
楽天
任天堂

4月
14日+56719
15日+18231
16日+40661
17日+126981
18日+26457

損益合計+269049


21日+117246
22日+25845
23日-8485
24日+127007
25日+151717

損益合計+413331

出金30万円


現金 23,218,655円
保有資産時価評価額合計 23,218,655円
現在の注文数 0件
現在の約定数 8件

<現物>
現物買付余力 23,218,655円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 77,395,516円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円







sanjin75 at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月04日

前場後場

今日は、かなり持ち越しました。
週末のアメリカ次第ですが・・・
月曜日の収支に期待しています♪

今週もお疲れ様でしたm(__)m

sanjin75 at 15:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年04月03日

前場

昨日と比べて今日は難しかった。
トレンド予想とは逆に先物が上がったかと思えば、結局売られ・・・

今日は小ロットで数回に分けて1TICKずつ。
日足みると普通は陰線(任天堂)なんだけど・・・
寄り付きからスキャ並の速さで買い戻してしまった。

ソフトバンク急騰で1875円ショートは間に合わず・・・

今日は珍しく現物も取引した。


損益合計+146111


現金 23,016,491円
保有資産時価評価額合計 23,016,491円
現在の注文数 0件
現在の約定数 12件

<現物>
現物買付余力 22,972,471円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 5,766,636円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 10:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月02日

前場

信用余力がなくなったので9時20分ですが終了します。


損益合計+387789


現金 22,870,380円
保有資産時価評価額合計 22,870,380円
現在の注文数 0件
現在の約定数 4件

<現物>
現物買付余力 22,870,080円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 4,733,600円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 09:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月01日

前場後場

先月の教訓を活かして、地に足の着いたトレードを!!
ということで、小ロットでコツコツスキャしました^^;
今月目標200万!!
がんばって達成します(^^♪


取引銘柄 任天堂 順張り
         空売り


損益合計+124260

出金300万円(イートレに一部移します)


現金 22,482,591円
保有資産時価評価額合計 22,482,591円
現在の注文数 0件
現在の約定数 16件

<現物>
現物買付余力 22,482,591円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 74,941,970円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月27日

前場後場

本日もお休みです。
明日は寄り付き次第で参加するかもです。

sanjin75 at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月26日

前場

本日は取引お休みです。

ここ最近、ずっとONはしてないのですが、銘柄ごとに勉強がてらバーチャルでは収支をつけるところもあり・・・
そろそろON復活させようかと思っています。
ただ、地合い対応型じゃないですけど、アメリカ市場と日経先物の動きによって取引できない日が出てくるのが難点・・・。
と、ここまで書くとどんな日にトレードするか分かる人には分かると思いますが^^;

というわけで、昨日から今日にかけてはONは避ける日だったというわけで、今日も現時点ではその可能性が高いです。

ま、ゆっくり且つ大胆にいきます^^

sanjin75 at 09:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月25日

前場後場

今日はトレードする時間がなかったので一回のみ。
寄り付きから出来たら美味しい場面もあったようですが・・・
今晩次第で明日はトレードお休みかもしれません^^;


損益合計+28185


現金 23,688,594円
保有資産時価評価額合計 23,688,594円
現在の注文数 0件
現在の約定数 2件

<現物>
現物買付余力 23,688,594円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 78,961,980円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月24日

月曜日

先週から持ち越した任天堂を売り、そこから空売りorz

ホント死んだので、ちょっと株のことを考えるだけで頭が痛くなってきます。
今月だけで900万近くマイナスをたたき出して言葉にならないです(;一_一)

すこし頭を冷やさないとホントヤバイですね。


損益合計-2562608


現金 23,660,409円
保有資産時価評価額合計 23,660,409円
現在の注文数 0件
現在の約定数 25件

<現物>
現物買付余力 23,649,609円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 0円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 15:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月19日

前場

とりあえずこれから飲みにいくので簡単に♪

(ホントは今日に至った過程を事細かに書こうかと思ったのですが、過去は過去とやっと自分のなかで割り切れました)


昨日含み損のまま腹が立って某銘柄を売りました^^;
当然今日のGUの為にずっと持っていたのですが、この手法と決別するために!!
で、そのトレード方法は億いくまで封印(億いくんだろうか・・・)
自分には無理みたいです。

トータル700万近くのマイナスをたたき出しました。


しかし、今日のトレードで自信を取り戻しました。


今日のスキャ一撃+48万
今月も一撃+80万とか・・・

普段は10〜20万くらいですが、それでも月ベースでいくとかなり大きい。
これで十分じゃないかって!!
前場どころか10時で終わること多いですしね。

今、自分がやっているスキャルピング方法は相場にあっているし、正直自信があるので、当面それオンリーで行きたいと思います^^;

ホントはONもしたいのですが、その前に信用余力なくなってしまうもので(・∀・)

sanjin75 at 20:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年03月17日

後場

なんだか凄く下がるので後場寄りから買い増してしまった。

ちとリバっぽいの来たので、今晩注目です!!


損益合計+292882


現金 32,057,481円
保有資産時価評価額合計 27,064,757円
現在の注文数 0件
現在の約定数 10件

<現物>
現物買付余力 3,722,845円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 2,481,896円
信用建玉 評価損益合計 -4,992,724円
信用建玉 金額合計 97,143,800円


sanjin75 at 15:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

前場

デイトレでは利益だすも・・・
ホールド中の銘柄がorz
円高止まりませんなぁ

円高も株価もそうですがいくならとことん行って欲しいです^^
膿は一気に出すということで。
つまり今週が山なのです。

爆リバ期待してます(屮゚Д゚)屮 カモーン


損失合計-3597584


現金 32,057,481円
保有資産時価評価額合計 26,771,875円
現在の注文数 0件
現在の約定数 4件

<現物>
現物買付余力 31,755,681円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 31,191,896円
信用建玉 評価損益合計 -5,285,606円
信用建玉 金額合計 68,433,800円


sanjin75 at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月14日

後場

前場お休み

今日は後場からスタートしたが、日本市場弱いorz
そして日本政府は、株価も為替も見てるだけか・・・
民主党が今ほど邪魔だと思ったことは無い・・・

さて
某銘柄の下落とやり合っていますが、勝ち目薄くなってきたかなぁ(;一_一)
しかし・・・
ある時期までは絶対に引っ張る予定でいるので、まだまだ余力が許す限り買いで攻めます。
来週プラ転期待で!!(屮゚Д゚)屮 カモーン


一銘柄と死闘


損益合計-1962728


現金 33,215,837円
保有資産時価評価額合計 30,369,459円
現在の注文数 0件
現在の約定数 22件

<現物>
現物買付余力 32,906,729円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 3,029,570円
信用建玉 評価損益合計 -2,846,378円
信用建玉 金額合計 71,352,800円


sanjin75 at 15:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月13日

後場

先物-490円って・・・
前場に買った某銘柄はやばい雰囲気orz

耐えられなくなって底でぶん投げたりするかも(>_<)


1銘柄持ち越し


損益合計+84600


現金 33,173,647円
保有資産時価評価額合計 32,332,187円
現在の注文数 0件
現在の約定数 37件

<現物>
現物買付余力 32,860,960円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 50,946,866円
信用建玉 評価損益合計 -841,460円
信用建玉 金額合計 56,784,800円


sanjin75 at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

前場

昨日の利益があるので、今日は勝負トレード
超ガッツリ買いました。
含み損がものすごいことになってますがorz

戻って来〜〜い(屮゚Д゚)屮 カモーン


任天堂 順張り
一銘柄順張り


損益合計-802467


現金 33,176,570円
保有資産時価評価額合計 32,247,587円
現在の注文数 1件
現在の約定数 37件

<現物>
現物買付余力 32,856,683円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 19,739,766円
信用建玉 評価損益合計 -928,983円
信用建玉 金額合計 56,784,800円


sanjin75 at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

手数料等

昨日の利益が大きかったので、手数料・税金等引かれた総額をUPします。


手数料・税金等-98764



現金 33,050,054円
保有資産時価評価額合計 33,050,054円
現在の注文数 0件
現在の約定数 0件

<現物>
現物買付余力 33,050,054円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 110,166,846円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 08:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月12日

前場

FRBが各国中銀と強調し、最大2000億ドルの追加流動性対策を実施すると発表。
NYダウ416.66↑。

ってことは、昨日の日経平均について納得のいく答えになったわけで・・・(`・д・´)
底で買いが入って一旦反発したのだと昨日は解釈していたわけですが・・・
昨晩のこの発表を一部織り込んでのことだったんでしょうね。

このとんでもないサプライズによって、12500円が完全に底だと確信。
これから順張りの美味しい季節になることをON含めて考えていかないといけない。


9時40分で信用余力がなくなったので本日の取引は終了します。


任天堂 空売り


損益合計+881904


昨日、月間ミリオン達成と言いましたが、+200万円いったっぽい (´▽`)
税金等が換算されると200きれるかもしれませんが^^;


現金 33,148,818円
保有資産時価評価額合計 33,148,818円
現在の注文数 0件
現在の約定数 11件

<現物>
現物買付余力 33,049,117円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 1,832,726円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 10:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月11日

後場

監視銘柄は全面高の展開(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
なにを買っても良かったような状況だったが、一切買わなかった・・・
アセットマネジメントを買うか迷ったが、今日も一点集中。

後場も任天堂を空売りナンピン。
ギリギリの利確。
少し遅れたら死んだトレードが結構あった。
大口成り行き買いが入った時点で順張りでよかった・・・と結果論。
コレだけの値動きがあったのに利益が少ないのは、トレンド予想に素直になれない自分を象徴しているのかな。



任天堂 空売り
    空売り ナンピン


損益合計+127525


月間ミリオン達成!!

今週から高スペックのPCを一台追加 (´▽`)
19インチ3画面体制でちょっとカッコよくなりました。


現金 32,266,914円
保有資産時価評価額合計 32,266,914円
現在の注文数 0件
現在の約定数 28件

<現物>
現物買付余力 32,241,209円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 2,579,713円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 15:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

前場

前場はプラス収支で終わったが、かなりやばいトレードだった。
昨日、師匠のブログで12500円の攻防戦についての記載を読んだにも関わらず・・・
寄り付きからナンピンするというカオストレード(;一_一)

超単純な連想ゲームも出来ないお頭に正直落ち込んでます。

12500円の攻防がある。
下がるにしても一旦もみ合う。
ということは、今日の寄り付きGDは全力買いなんですよね。

意気消沈・・・


任天堂 空売り ナンピン×2


損益合計+32793


現金 32,139,389円
保有資産時価評価額合計 32,139,389円
現在の注文数 0件
現在の約定数 8件

<現物>
現物買付余力 32,131,837円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 81,555,963円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月10日

現物酷い・・・

現物手数料ホント高い。
やる気失せる・・・


手数料-27770


現金 32,106,596円
保有資産時価評価額合計 32,106,596円
現在の注文数 0件
現在の約定数 21件

<現物>
現物買付余力 32,098,311円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 106,994,370円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 17:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

後場

2時ごろからつい参戦してしまった^^;
信用余力ないので現物買いのみの参加で・・・

含み損も13万ほど出たがなんとか利確できた。
利確が超早いのはいつも通り反省すべき点。
現物の手数料が恐いorz


今日の新興は壊滅的・・・
CAもS安寸前ですし、見てて恐ろしい。
あちこちで急落祭り。
しかし、日経平均12500円を割らない!?
これは評価すべきこと。
やはりここが底かぁと思ってしまうし、そう簡単に12500円を割られてしまってはお話にならない。
個人的には、今晩のアメリカと明日の日経平均↑だと思っているので、よほど持ち越そうかと思ったのですが、チキンなんですよね。
あくまでも予想の範囲で終了しておきました^^;


任天堂 逆張り ナンピン


損益合計+50000 手数料は後で計算して修正しておきます。


現金 32,134,366円
保有資産時価評価額合計 32,134,366円
現在の注文数 0件
現在の約定数 21件

<現物>
現物買付余力 32,047,351円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 2,501,220円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 14:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

前場

米雇用統計↓。
機械受注が予想よりも↑だったが反応は限られたようです。
監視銘柄は結構反応してたみたいですけど・・・
どうも先物が売り込まれてそれに押された感じがしました。

任天堂を逆張りするも・・・もう一段↓へ持っていかれ・・・
ロット数をマックスにしないと損失をカバーできないというハイリスクローリターンのトレードをしました。
全部で2000株二階建てまで考えましたが、なんとかそれをせずにギリギリ利確。

寄り付きから感じていたのですが、今日はどうも頭の働きが悪い。
分かってはいても相場のことを考えることが面倒になってしまって、盲目のままトレード。

10時ですが信用余力がなくなったので終了します。

正直、なくなってよかった(・_・;)


任天堂 逆張り ナンピン


損益合計+25341
(トレード的+5万円ですが、先週末の税金等が引かれてこの数字です。)


現金 32,084,366円
保有資産時価評価額合計 32,084,366円
現在の注文数 0件
現在の約定数 17件

<現物>
現物買付余力 32,071,101円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 2,501,220円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 10:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月07日

後場

監視銘柄が二段三段と結構下がるが反発が少ない・・・
想像してたより酷い値動きです。

少し早いですが用事があるので終了します!!
今週もお疲れ様でした。


任天堂 逆張り ナンピン


損益合計+52253

手数料等が含まれていませんので、帰って来たら編集しておきます。

(追記)
損益合計(手数料含)


現金 32,059,025円
保有資産時価評価額合計 32,059,025円
現在の注文数 0件
現在の約定数 9件

<現物>
現物買付余力 32,041,464円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 106,804,880円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 14:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

前場

アメリカ株急反落。原油高。円高。
この言葉を今年に入って何度聞いたことか・・・
あとはアジア株軟調・・・とか(・_・;)

当然今日は、昨日までの日経チャートをぶち壊すような寄り付き。
しかも、あまり反発しないというすごく嫌な値動き。
とりあえず好材料もなさそうなので、安値感から自然反発的に買いが入る以外ないのだろうか??

いつもなら寄り付きから全力で買い向かうとこだが!?
昨晩のNYダウの日足は投資家心理を非常に冷やすことは当然であり・・・
特に昨日は、ハイテク株中心のナスダックの下げがキツイのが気になる。

今日はロットをかなり落として慎重トレード。
正直、寄り付き直後やザラバ中の大口売りが恐い。
むしろ大口売り+狼狽売りを期待する構え。
今日の逆張りスキャは、二段三段下まで下がりきったとこでないと簡単にマイナス出しそうです。


任天堂 逆張り


損益合計+99880


現金 32,006,772円
保有資産時価評価額合計 32,006,772円
現在の注文数 1件
現在の約定数 5件

<現物>
現物買付余力 31,691,376円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 63,877,240円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月06日

確定申告

やっと確定申告が終了しました。
これから口座振替のハガキを出してきます(^^♪

sanjin75 at 15:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

後場

前場で終了の予定でしたが、二時前に板を見て一回だけトレード。
理由は、600万信用余力が残っていたので、今夜の飲み代を稼ごうかと(^^♪

動機不純。
相場観・トレンド無視してもいいんじゃないの〜??的な軽いトレード
言い換えれば、欲望に塗れた・・・人としてホントやってはいけない領域の腐れトレード(;一_一)
当然もみ合い狙いです。
しかし、手数料が5時に引かれてすごい数字に^^;


任天堂 もみ合い♪


損益合計+825


現金 31,906,892円
保有資産時価評価額合計 31,906,892円
現在の注文数 0件
現在の約定数 4件

<現物>
現物買付余力 31,888,191円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 106,293,970円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 13:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

前場

9時20分ですが信用余力がなくなったので終了します。
取り不足もいいとこです(;一_一)


任天堂


損益合計+160927


現金 31,906,067円
保有資産時価評価額合計 31,906,067円
現在の注文数 0件
現在の約定数 2件

<現物>
現物買付余力 31,881,149円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 6,729,556円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 09:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月05日

後場

昨日のアメリカは全くもって理解しにくい値動きというか・・・

住宅差し押さえが今後増えるような話が上がったかと思えば、モノラインはサブプライム問題に対して十分耐えうる体力を持っていると取れる発言もあったり・・・

後者の内容が本当なら、今日からノーガード全力買いなんですけど(;一_一)

個人的に注目だったのは、昨晩のNYダウのマイナスよりも、アメリカの午後に入っての強烈な戻し。
あの感じを維持して今晩を迎えることを期待します。


YOZANがS高張り付き。
メインの板なのに、なぜか取引しないというこの矛盾。
ただ、チャンスを逃したとは全然思わなかった。
あくまでもこれは私のなかの指標なので(^^♪

昨日からの話の続きですが、13000円割れで買いが入る展開。
それを期待して任天堂順張り。
そこそこ決まりました。
ソフトバンクでするか迷ったのですが、連日GUの任天堂を選択。
今日は、同値で寄り付いたので上げ幅はまだあるかと・・・

ただ、2時半過ぎの任天堂空売りがまさかの踏まれる展開。
指値にも自信があったし、先物もマイ転したので安心していたのですが・・・
3時前に売りが入ってなんとか同値撤退。
強い銘柄は時々指数を無視して上がって行くので空売り要注意です(・_・;)
特に引け前は、日足がいいとONで買いが入ることも考えられるので、デイはその辺も加味して考えないといけないですね。
これは寄り付きも同様ですが^^;



任天堂 順張り
    空売り


損益合計+97840


現金 31,745,140円
保有資産時価評価額合計 31,745,140円
現在の注文数 0件
現在の約定数 16件

<現物>
現物買付余力 31,728,180円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 105,760,600円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 15:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

前場

12時半近くの更新の為簡単に!!

もみ合いでなんとも美味しくない相場・・・
昨日からの持ち越しは、+2万でした。



任天堂 持ち越し
    逆張り
    空売り


損益合計+41439


現金 31,647,300円
保有資産時価評価額合計 31,647,300円
現在の注文数 0件
現在の約定数 9件

<現物>
現物買付余力 31,634,967円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 65,235,666円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月04日

後場

売られないということが買われる理由の一つになりますね。
強い銘柄はホント強かった。
セブン銀行もいい感じで上昇しているので、今後明るい展開があるのかと思ってしまいます。
日経平均13000円で買いが入るのはいい傾向。
そろそろ以前のスタイルに戻さないと・・・
勿論、これ以上下がらないという前提ですが。

デイトレは、チャンスをモノに出来ず。
取れるときに資金をガッツリいれないといけないです(・_・;)


任天堂 空売り
    逆張り
    持ち越し


〜本日の損益合計について〜
クリック証券が任天堂を東証メインで表示しているため、現物株式の評価損益が+45000になってまいますが、実際には+10000円です。


損益合計+84670(手数料等含まず)


現金 26,450,861円
保有資産時価評価額合計 31,640,861円→31,605,861
現在の注文数 1件
現在の約定数 13件

<現物>
現物買付余力 21,306,640円
現物株式 評価損益合計 45,000円
現物株式 評価額合計 5,190,000円

<信用>
信用建余力 84,020,736円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 15:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

前場

買戻し入ったようで・・・
先物が寄り付き+110で始まったんですが、マイ転するとは・・・
しかし、前引け前の反発も凄かった。

そういう意味では、10時以降に美味しい銘柄があったのですが躊躇して買わず。
ヤフーは部分約定8株orz
750円の利益(;一_一)

マイナス収支は昨日の税金28000円が入っているのでこんな感じです。
前引け直前に仕込んだ任天堂の空売りがちょっとミスったっぽいです。
それをうまく処理しないと今日はマイナスの可能性大です。



ヤフー 逆張り
任天堂 空売り



損益合計-48870


現金 31,541,514円
保有資産時価評価額合計 31,521,191円
現在の注文数 1件
現在の約定数 4件

<現物>
現物買付余力 31,239,608円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 94,502,913円
信用建玉 評価損益合計 -20,323円
信用建玉 金額合計 10,280,000円




sanjin75 at 11:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月03日

後場

後場はお休みしました。

日経先物13000円割れ(・_・;)
売りが売りを呼ばなければいいですが・・・

武富士が、サブプライム関連の損失発表しましたね。
今後、次々と出てくるのでしょうか??

今夜のアメリカ次第では、明日大波乱もありますね。
大幅反発なんてことになったらそれはそれで凄そうですが、基本↓目線でしょうか。

FRBの最近の大幅利下げが、FRB自体の操作能力を低下させているという話も聞きますし、今後そうそう利下げ利下げといけない中でどう乗り切るのか注目です。

日経平均13500円前後で乱高下している分には私は全然問題ないのですが^^;
これ以上下がるとちとまずいです。


出金20万円


手数料-7200


現金 31,590,384円
保有資産時価評価額合計 31,590,384円
現在の注文数 0件
現在の約定数 6件

<現物>
現物買付余力 31,539,991円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 105,133,303円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円

sanjin75 at 17:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

前場

米AIG決算の第四半期決算、過去最大赤字。
米国株、大幅続落。

日経先物も13160からさらに下がってます。
13000円だけは割り込まないで欲しい・・・


三月は一撃でいいスタートが切れました。
利確が早いのはいつものこと。
持っちゃうとチキンなのです・・・


信用余力がかなり減ったので9時半で終了します。


任天堂 逆張り


損益合計+463670


現金 31,797,584円
保有資産時価評価額合計 31,797,584円
現在の注文数 0件
現在の約定数 6件

<現物>
現物買付余力 31,739,991円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 18,587,946円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 09:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月29日

後場

後場一時まで見たのですが、パッとしないので終了します。
お疲れ様でした。

sanjin75 at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

前場

昨日のアメリカは予想に近い感じ。
円高、原油高でまた日本市場は大波乱です。

任天堂を二回ほどトレード
寄り付き大幅GDだったので買いで迎え撃ったが700株と全力出し切れず・・・
というか、始値53800で500株
そのあと一瞬下がったので53700で500株指値を入れたが、53700は200株の部分約定という感じでした。
部分約定は残念ではありますが、自分の指値のタイミングが絶妙だったと満足。

利確早すぎorz・・・これはいつもですが^^;


前場はどちらかというとスキャ向きな感じ。
前場が今日の底だと思っているので、後場は少し引っ張って利益を出すのがいいかも!?とか思ってます。


グッドウィル 空売り 持ち越し
任天堂 逆張り ナンピン
    逆張り

アセットマネジメント 逆張り 約定せず


損益合計+271450


現金 31,333,914円
保有資産時価評価額合計 31,333,914円
現在の注文数 0件
現在の約定数 16件

<現物>
現物買付余力 31,300,971円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 39,255,046円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 11:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月28日

後場

出かけるので収支のみです。
なかなかIN出来ずに終了
明日損失確定となりましたorz

任天堂 逆張り
一銘柄持ち越し

損益合計+5394


現金 31,062,552円
保有資産時価評価額合計 31,062,464円
現在の注文数 1件
現在の約定数 14件

<現物>
現物買付余力 30,758,378円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 71,124,473円
信用建玉 評価損益合計 -88円
信用建玉 金額合計 2,814,000円


sanjin75 at 15:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

前場

米利下げ期待から続伸。

しかし、CME115円安。
日経先物も13830円前後でもみ合い。
一月の鉱業指数が響いているのでしょうか??

今日はデイトレがホント難しくて結局トレード自体が一回も成立しなかった。
自分自身が一番大切にしているトレンド予想が今日は全くできないんです(>_<)
つまり、その日の天井も底も見当がつかないorz

寄り付き前の個人的な思いですが・・・
200円GDでも勢いがあるなら当然寄りから買いで攻めていくわけですが、そういう勢いを全く感じませんでした。
アメリカ四日続伸といっても昨晩の上昇は知れてるし、個人的には利下げを織り込んだと思っています。

ということは当然一時的に下げるはず・・・
そこまでは言いすぎかなぁ^^;
米政府にしても景気後退を食い止める為の措置はしても・・・って感じですよね

ところで
なぜか私のメイン10銘柄にYOZANが入っております(^^♪
しか〜〜し!!
まったく乗れずorz
というか一回差し負けてやる気失せました。

イチヤは売買高急増で売買規制措置^^;
今は、投機資金がボロ株に集中ですね。
初期段階でのINなら被害も少ないだろうし、デイトレの主戦場としては新興よりも分がありそうな気がします。

ただ、ボロ株活況っていうのは私の求める相場ではないかもです^^;
新興は指数↑ですが、今はちょっと興味ないので触りません。


前場取引なし


損益合計-328

なんか微妙に引かれてる・・・


現金 31,057,070円
保有資産時価評価額合計 31,057,070円
現在の注文数 0件
現在の約定数 0件

<現物>
現物買付余力 31,057,070円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 103,523,566円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 11:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月27日

手数料

手数料等-9000


現金 31,057,398円
保有資産時価評価額合計 31,057,398円
現在の注文数 0件
現在の約定数 21件

<現物>
現物買付余力 31,057,398円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 103,524,660円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

前場

アメリカ強いですね^^;
けど、日経平均はGU後あまりいい感じではないです。


さて
個人的なトレード内容

含み損は、自分の予想や精神面に与える影響が強いことを再確認。
(出来れば任天堂のチャートを事前参照願います7974)

昨日任天堂株を600株空売りで持ち越したわけですが、9TICKのGU。
含み損-56万の恐怖に屈しましたorz

当然、1000株寄り付きでさらに空売り。
ここまでの対処は最高だった・・・

3TICK↓で返済(・_・;)
トレーダーとして最悪の結果でした。
(寄り付きGUで返済は論外ですが・・・)

昨日書いた通り、空売り主体である以上押し目はしっかり・・・
できませんでした(ToT)

その後下がる下がる・・・
最も期待していた展開なのについていけなかった。

日足を見て空売り持ち越しをしたわけで、それを板を見て逃げるという一貫性の無さ。

このクソトレーダーの域を脱しないと師匠の上昇にはついていけない(>_<)

10時ですが、信用余力がなくなったので終了します。


任天堂 空売り 持ち越し
    空売り ナンピン
    逆張り


損益合計-5563(前場終了なので手数料等は反映されていません)


(追記)
今日こそ空売り持ち越しすべきなのに信用余力が無い自分orz
オワタ〜\(^o^)/


現金 31,066,398円
保有資産時価評価額合計 31,066,398円
現在の注文数 0件
現在の約定数 21件

<現物>
現物買付余力 31,057,398円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 3,001,326円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 10:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月26日

後場

日経平均節目で売り。
今日に関しては下げ幅の結構ある銘柄が多かったようです。

しかし・・・
任天堂は強かった・・・

今日も前場から空売りで攻めたがナンピン地獄。
含み損60万まで行った時はさすがにマイナス収支かと思ったが、なんとか逃げ切れた。
今日みたいな日にソフトバンクあたり空売りしてると楽な展開だったのだが・・・

なぜに任天堂がここまで強気なのか・・・
空売り主体で攻めてる以上、押し目はしっかり取りたいもんです^^;


任天堂 空売り ナンピン



損益合計+71405


現金 31,094,374円
保有資産時価評価額合計 31,071,961円
現在の注文数 0件
現在の約定数 15件

<現物>
現物買付余力 30,382,790円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 2,129,050円
信用建玉 評価損益合計 -22,413円
信用建玉 金額合計 34,780,000円



sanjin75 at 15:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

前場

アメリカ強い!!
だからと言って凡人の私はぜんぜん乗れてません。
むしろ死に掛けた(;一_一)

昨日、任天堂の空売り5株持ち越したが、師匠の超買いポジを見て夜間に買い戻し。
あれがなければ13TICK抜かれて-65万だった・・・
師匠に感謝(^^♪

で・・・
任天堂はいつGDするんだ〜!!

明日だったりして・・・


任天堂 順張り
    空売り ナンピン
    空売り 持ち越し
    


損益合計-2845


現金 31,041,462円
保有資産時価評価額合計 31,000,556円
現在の注文数 0件
現在の約定数 5件

<現物>
現物買付余力 30,323,727円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 72,320,406円
信用建玉 評価損益合計 -40,906円
信用建玉 金額合計 28,810,000円


sanjin75 at 11:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月25日

後場

先物がついに13850円ブレイク
しかし、監視銘柄は急騰なし。
非常に値動きが悪かった。


ソフトバンク 空売り
任天堂    空売り
ミツミ電機  空売り


1銘柄持ち越し


損益合計+46104


月間利益200万達成!!


現金 31,005,489円
保有資産時価評価額合計 31,003,401円
現在の注文数 0件
現在の約定数 19件

<現物>
現物買付余力 30,694,187円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 4,753,280円
信用建玉 評価損益合計 -2,088円
信用建玉 金額合計 28,050,000円


sanjin75 at 16:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

前場

体調回復方向へ^^;

米モノライン救済策。

先々週末から買いに分がある展開・・・
トレードスタイルを考え直さないと、空売りでガッツリ踏まれかねない。
また、買いでの利を逃すことが一番痛い。


ミツミ電機 空売りナンピン
任天堂   空売り


損益合計+67628


現金 30,957,297円
保有資産時価評価額合計 30,957,297円
現在の注文数 0件
現在の約定数 10件

<現物>
現物買付余力 30,947,814円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 58,668,990円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 11:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月22日

後場

後場取引なし。


出金20万円


現金 31,089,669円
保有資産時価評価額合計 31,089,669円
現在の注文数 0件
現在の約定数 25件

<現物>
現物買付余力 30,889,669円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 102,965,563円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

前場

アメリカ大幅反落ですか・・・

昨日から持ち越していたミツミ電機をようやく切りました。
任天堂関連の昨日の上昇はホントにえぐかった。
ただ、サブプライム問題に助けられる結果となり、ちょっと複雑な気分です。

そして任天堂急騰に空売りナンピン。
チャート的には利確が相当早そうでしたが、板の感じがやばそうだったので早々に利確しました。
前引けまで引っ張った方がよかったかもしれません・・・
ただ、昨日の買いあがりを見てしまうと安易に引っ張れないです。


かっこよく言えば、
9時45分ですが信用余力がかなり減ったので終了します。

しかし本音は、
昨日のミツミ電機みたいにつかまるのが恐いので撤収します。

ザ・ブル弟子(;一_一)


ミツミ電機 空売り ナンピン(昨日から)
任天堂 空売り ナンピン


って今いた見たら下がってました・・・10時5分
60万取り不足で終了します(>_<)


損益合計+343055



現金 31,096,869円
保有資産時価評価額合計 31,096,869円
現在の注文数 0件
現在の約定数 25件

<現物>
現物買付余力 31,089,669円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 19,052,896円
信用建玉 評価損益合計 --
信用建玉 金額合計 0円


sanjin75 at 10:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月21日

只今帰宅

PCを増やそうと電気屋さんへ行ってきました。

って・・・
含み損更に増えてるorz
後場の先物が凶暴なチャートを描いている・・・

指値だけ入れておいたのですが、ぜんぜん掠りもしませんでした。
気を取り直して明日頑張ります^^;


取引なし


損益合計-157200


現金 31,199,404円
保有資産時価評価額合計 30,753,814円
現在の注文数 0件
現在の約定数 27件

<現物>
現物買付余力 30,881,580円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 93,688,300円
信用建玉 評価損益合計 -445,590円
信用建玉 金額合計 8,765,000円


sanjin75 at 16:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

前場

寄り付きからロットを上げて利益を重ねたが、安易にINしたミツミ電機がまさかのマイ転。
もう切り遅れたなんてもんじゃないというか、今切っても明日切っても変わらないような状況までいってしまった^^;

+17万の予定が脆くも崩れましたorz

最近ロスカットなしのトレードがずっと続いていただけに、そうとう舐めてました。

信用余力を使い切ったので後場お休みします。
下がったら切るかもです。


任天堂 空売り
ミツミ電機 空売り


損益合計-131772


現金 31,206,287円
保有資産時価評価額合計 30,911,014円
現在の注文数 1件
現在の約定数 27件

<現物>
現物買付余力 30,879,463円
現物株式 評価損益合計 --
現物株式 評価額合計 --

<信用>
信用建余力 306,123円
信用建玉 評価損益合計 -295,273円
信用建玉 金額合計 8,765,000円


sanjin75 at 12:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!