こんばんは

今日は我が家のアイドルカイ兄さんの誕生日&僕と嫁の13回目の結婚記念日です

なんて始まりで去年の7/28日のblogも書いてましたが、今日で愛犬カイさんもめでたく2歳となりました。

来た当初は元気いっぱいだったカレが思った以上に病弱...

なかなか手間のかかる息子ではありますが、日々我が家に笑いを振りまいてくれます

普段はあまりおやつを食べる事ができない為、誕生日くらいは...とペットショップに行くとおいしそうなケーキがいっぱい♪

さらにネットで調べると似顔絵ケーキや無添加自然素材ケーキなど、人間以上に立派なケーキがいっぱいだったりします!!

images2223.jpg

(そういえば我が家のチビの誕生日ケーキは1ヶ150円くらいだったような...)

でもケーキは現在の体調的に無理かも?てな思いもあり、泣く泣くケーキは断念

代わりに購入したのが

CA6MVJ47.jpg

【馬肉味米チップとサメの骨】

サメの骨あたりなんてなかなかワイルドなプレゼントですが、美味しそうな香りがしました(*'v`d)

誕生日

なんて意味はワンコにはわからないと思いますが、結婚記念日と被るなんてまさしく1/365の偶然=ご縁だと思います。

カイさんがいたから繋がりができた!方々もたくさんいらっしゃいますが、そう思うと日々の大変さも笑えるものになりそうです♪

今日くらいは好きなだけ我がままを聞いてあげようと思います。

IMG_5048.jpg 

 

 

それはそうと...結婚記念日の祝い何も買ってなかった 

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

人気ブログランキングへ←blogランキング参加中です!ポチッとご協力お願いします♪