こんにちは、薬剤部の片岡です。

1月21日(日)に栄体育館で開かれた三条市体育協会主催の新春ソフトバレーボール大会に参加しました。この大会は男女各2名ずつの混合チームで、4人制で行われました。私たち、三条総合病院チームは予選リーグを2戦全勝で1位通過しましたが、決勝トーナメントでは回戦で負けてしまいました。相手が普段一緒に練習しているチームだったこともあり、少しやり辛かったのが影響したかもしれません。

朝からの試合でしたので会場はとても寒かったですが、みなさん怪我なく終えることが出来て良かったです。

今後も練習を頑張り、来年はもっと上位を狙いたいと思います。
1月三条市新春バレーボール大会

 

昨夜の大雪ですが、周辺道路は確保されているものの、駐車場の一部に積雪が残っており、駐車スペースが十分に確保できていません。本日のご来院はタクシーの利用か自家用車での送迎でお願いいたします。
 受診予定の患者さんには大変ご迷惑をおかけしますが、以上、何卒よろしくお願い申し上げます。
DSC_3670
                       病院長   神田達夫

こんにちは、臨床工学技士の吉崎です。

みなさん、明けましておめでとうございます

今回は、透析室のお正月飾りを紹介します。今回も当透析室スタッフによる作製ですunnamed[2]
 透析は祝日関係なく治療が行われます。大晦日は日曜でしたので透析室はお休みでしたが、元日は祝日ですが、通常通りに治療が行われました。そんな中、患者さんに少しでもお正月気分を味わっていただきたいと飾り付けを行いました。

 2018年も、三条総合病院透析室をよろしくお願いいたします。





↑このページのトップヘ