2011年10月29日

緊急速報!!

たった今、コミケに書類不備にて落ちたとめる変から連絡が入りました。
ご冥福をお祈りします。




いやまて落ち着けこれはいったいどういうことなんだ笑えない笑えないでも笑えないのが逆に笑えるみたいなそんなわだかまりをかかえたまま上を向いて歩いてたら崖から落ちてYOUDEIDというのが夢で起きたら仕事が始まる5分前で急いで飛び起きてダッシュしたら足の小指ぶつけていてぇっていうのが恥ずかしくてリアクションの取り方がホワター!


ふぅ。


ダークソで石の巨人マラソンしないとな! 剣と盾欲しいんだ!
よし、頑張るぞ^^



それにしてもおかしいな。書くことが予定と随分変わってしまった。
とりあえずあれだな、カタログ見るまではめる変の言葉は何も信じられないな。
本人死にそうな声だったけどな。
あれな。飲み行こうな。



sankanen at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月16日

フヒヒ

このままフェードアウトなんて考えてなかったんだからね?
ソニーと任天堂のカンファの結果を待ってただけなんだからね?


という言い訳。



コミケ。
タイムリーさも微塵もないけれどとりあえずの結果報告。
このクソブログを読む酔狂なやつはみんなすでに知っているとは思いますが、今回のコミケ、未だかつてないほどの成功になり、私とめる変のドヤ顔がキモイことになっています。
午前中完売(25部)、委託要請、私の転売理論の証明、全てにおいてグッドなエンドです。
焼肉のうまさは例年比3.5倍。みんなのテンションは張り切り、勝手に出歩く人も出る始末でした。
次回は冬コミ、プリキュア本になる予定なんだけど、みなさん応援してください。財布が潤うんで。
あとめる変の尻を叩きたい人も大募集だよ☆

三十路計画展望
・夏コミ 25  200  1600  12800
・冬コミ 50  400  3200
・コミ1 100  800  6400

そして俺、める変のヒモに。
ドヤ。



最近やったゲームの話をさっと話すコーナー。

①ダンボール戦機
かなりの良ゲー。難易度ボリュームゲーム性、どれをとっても十分。アミ可愛い。
内容としてはサーバーフォーミュラとガンダム。すなわち富野。アニメも面白いよ!

②トリコ
普通。難易度低めボリューム少なめゲーム性残念。
別につまらなくないけど作業感たっぷり、あと釘パンチ強すぎ当たらなすぎ。鰐鮫がスタージュン様より強い。

③武装神姫
やや良。難易度普通ボリューム十分ゲーム性<ダンボール戦機。可愛い。
ダンボール戦機のあとのやったから余計に評価低め。一番最低なのがロード時間。プレイの4分の1は待ち。

④MHP3HD
無念。内容一緒。仕様残念極まりない。でも綺麗。
右スティックで武器操作できないとかコクピットでかすぎとか、いろいろでかすぎとか何もかも誠意が足りない。

⑤グランナイツヒストリー
神ゲー。PSPでネットゲーやってる気分になれる素晴らしい作品。あとリーシャたん可愛い。
語り合ったら一晩明かせるレベル。デスレイン封印でみんな涙目。

⑥テイルズオブエ、エーっと
終わらないゲー。進まないどうしよう進まないよ。
いつ終わるのかわからないけど(私が時間がないため)でも面白い。レイアが空気だけど俺の嫁。


来週はダークソウルに武装神姫2か。眠れない日々だな。死ぬなこれは。



ふう、今日のところはこれくらいにしておこう。
毎回のことながらもっと書くことあったんだけどやっぱり書こうと思った時に書かないとだめだよね?
そうだよね、める変?

今気づいたんだけど、明後日って旅行じゃね?
何麻雀するの?





きゅんきゅん、きゅるるん!
あ、ゲハの話してねぇええええええwwwwwww

続く。



sankanen at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月12日

ゆっくりした結果がこれだよ!

もっと早く書くつもりだった。
でも無理だった。それは私が弱いからさ。


コミケ。
罰ゲームってやれっ言う方は何もリスクが無いのはおかしいよね?
無事入稿が終わったんだから何かやってくれるわけだよね?
たとえば私の代わりにコミケに行くとか(え

ということで無事入稿は終わっているんで安心してください。
本当だったらもっと早く宣伝とかすべきなんでしょうけど、まじで12・12・8・12・12は地獄。
昔だったら表紙絵加工したりして画像をここに貼るくらいはやるんだけど今回はごめんちゃい。
とりあえず表紙には可愛いイカちゃんがいるんでいっぱい釣れる事を期待しましょう。
ちなみに中身は相変わらずです。長年お付き合いのある方は察して下さい。
あと私のページがなぜか4Pもあるんですが流してください。読み方としてはこの肉便器ブログを読むくらいの軽さでいいです。他意はありません。
ということでみなさんおまちかねのサークルの場所ですが

『3日目 Jブロック 48a』
です。東なのか西なのか本当に私も知りません。
サークル名はMHPになります。三十路ヘブンズプロジェクトの略です。ごめんなさい嘘です。
買いにきてくれた方でこのブログを見たと言ってくれた方にはもれなく、ブースで暇そうにしてるめる変と話せる権利がもらえます。皆様是非いらしてください。
価格は300円(税込)です。5千円札でのお支払いは固くお断りさせて頂きます。


まじか、明後日コミケか。



最近やったゲームの話、岐阜旅行の話など書くことはたくさんあるんだけど次にするわ。
それを書くとまじで私の自由時間無くなるから。長いからまじで。
ちなみにトリコゲーは地雷じゃなかったよ。おススメはしないけど。
ということでコミケで会いましょう、または前日のアジトで会いましょう。あと焼肉←これ大事!


しかしもう一か月以上麻雀してないんだけど大丈夫かアジトの存在価値。
コミケでどこ行くかは前日考えればいっかぁ。



sankanen at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)