毎日がスペシャルいっぱいいっぱい…

カウンセラーの村上桃香でスヨ


私の三本柱↓

①産業カウンセラー

(さらば!しゃらくせぇ人間関係)

②ドリームマップ普及協会ドリマ先生

(スイッチオン!夢を叶える行動力)

③子どものこころのコーチング協会インストラクター

(どっしり建設!安心感の土台♡自分のこころの声を聞いてお気楽子育てfeat.なまはげになる時もあるよね)


ささやかな幸せに
スペシャルを感じる日々だけど

自分のキャパシティオーバーに
いっぱいいっぱいでもあります

ふひー…



そんな中、

子どものこころのコーチング協会
インストラクター同期
人気コーチの葉月ちえちゃんが
私のことを書いてくれました↓



嬉しい…

嬉しくって泣けてくらぁ。。。


私自身、
中級講座で自分の資質を知ったことで
自分らしくあることを
受け入れることができました


自分が自分であること
私が私であること

それを受け入れることができたなら
人生のあらかたの問題は
なくなっちゃうんじゃないかなぁ


自分が望むカタチで手助けしてもらうのではなく
相手の出来るところと
自分の出来ないところがマッチしたらば
助けてもらおう


相手が望むカタチで手を差し伸べるのではなく
自分が出来るところ、やりたいことで
誰かに手を差し伸べよう



ちえちゃんの中級講座
残席4です!

ぜひ!


私もちえちゃんに続いて中級講座をいち早くみなさんにお届けしたい…!と、熱く燃えるモカなのでした

{C7CEDE17-B50D-40EB-98F7-B10D0A6B8330}


Why ジャパニーズモカ!(厚切りジェイソン風)

カウンセラー

ドリマ先生

子どものこころのコーチング

やってんの?


Becuse…


I have a dream!(キング牧師風)


どんな夢?それはね…


喜びを分かち合い

しんどさを助け合い

夢を応援し合える社会へ


子ども達を送り出し

大人達を解き放ち


シアワセ感じている人を
どんどこどんどこ増やすこと♪

そのためにお伝えしています
お声かけてちょーだい♡(財津一郎風)

♢現在募集中の講座&メニュー♢

☆ドリームマップ

ウィッシュ★ドリームマップ講座
(キッチンリフォーム森住建WORK SHOP)
日時:12月9日土曜日10:30〜12:30

場所:モレラ岐阜 HUNT (1F ゴールドゲート東入口)
未来屋書店 MIRAIYA Book Lounge Café


参加費:3500円(専用ボード、1ドリンク付き)

お申込・お問い合せは森住建

0120-45-3149まで♪


☆カウンセリング・コーチング

メール相談・対話相談

ホームページ


☆モカ(なるだけ)何処へでも行くよ
@子どものこころのコーチング講座 初級


LINE@はじめました〜♪(AMEMIYA風)
ご質問、ご希望などお気軽に
↓ポチッとな(タイムボカン風)
友だち追加