海外からオファーきてもーた…

 

カウンセラー&コーチ(コーチング)のモカこと村上桃香でスヨ

 

 

知らないことは夢にも描けない

だから

子どもたちに、コーチ(コーチング)というお仕事を知ってもらいたい

 

そのために

1日2400人の子どもたちが来場するイベント

9月24日月曜祝日

愛知県名古屋市の吹上ホール

「こどもおしごと体験」にて

100人の子どもたちに

私達のブースで体験を提供します!

 

 

ひふみコーチ保護者教育者向け講座を開発された伊藤仁美コーチからの言葉をちょいと拝借↓

 

この想いを同じように持っている方にもご協力いただくことでエネルギーをより大きくして、お届けできたら嬉しいなと思い、クラウドファウンディングを行います。

 

ぜひご高覧いただき、共感いただけましたらご協力ください^^

クラウドファンディングの詳細はこちら



 

…そしたらね…

 

ビクトリア在住のファッションスタイリスト・ノリコーデでお馴染みのノリコちゃん


ノリコちゃんのイカしたLINE @はこちら


が、クラウドファンディングしてくださり↓

 

それをさらに!

ご自身のクライエントさまにプレゼントしちゃうという…


 

なんてすんばらしい好循環まわす人なのだー!


ステキ過ぎてクラクラするわぁ。。。

 

 

↓こちら、ノリコちゃんのFacebookより…

 

🎁悩めるママさんにプロのコーチングをプレゼント🎁/

超大人気!!子どものこころのコーチング・モカコーチからコーチングを受けられるチャンス
※お申し込み方法は、どうぞ最後までお読みくださいね♡
 
これから更に進むであろう国際社会の中で、子供たちが自分も他者も大切に、強くしなやかに生き抜いていけたら素晴らしいな🙂
 
https://peraichi.com/landing_pages/view/kizshifumi2018
 
起業ひふみ塾のお仲間たちが素敵な取り組みをされています。
私も微力ですが、寄付という形で参加させていただきました。
 
そしたら、プロのコーチングを受けられるという何ともお得な特典をいただいちゃいました!!
この超豪華特典を、なんと!抽選でお一人の方にプレゼントしちゃいます🎁
モカちゃんこと、村上桃香コーチ Momoka Murakami が子育てに悩めるあなたに笑顔を届けます😊
 
一記事読んだらハマるモカちゃんのブログ↓↓↓
https://profile.ameba.jp/ameba/sankau1975
 
----------------
こんなチャンスなかなかありません!
是非、勇気を出して抽選に参加してください❤️
 
[応募方法は簡単🖕]
① 「応募したい」旨をコメント欄に残す!
② こちらの投稿をご自分のFacebookページでシェアする!
 
だけ❤️
 
当選発表は、日本時間9月21日(金)にN Mode VictoriaのFacebookページ( https://www.facebook.com/norikogaube/ )で行います🎵
 
たくさんのご応募お待ちしていまーす😃

 

 

あの

マジで

めちゃんこ嬉しいんですけど

 

ううう

 

コーチングもスキー

仲間もスキー

オフロスキー

(言いたいだーけ)

 

 

そう!

あなたからの応援が社会貢献になり

自分自身をコーチングで整えることもできるという

まさに一粒で二度美味しい♡

クラウドファンディング!

 

びびびときたら

YES、高須クリニック

(またもや言いたいだーけ)

 

子どもたちにコーチングというお仕事を知ってもらうのと、ワタシたち、ひふみコーチとみなさまとの出会いも、これまた一粒で二度美味しいわぁ〜と、ワクワクがとまらないモカなのでした

 

死ぬまでワクワクしたーいわぁ~♪(YUKI)



あ、明日は5:30から早朝コーチングセッション


朝からクライエントさまと戯れるシアワセ♡


早起きするためにこれにてドロン


いい夢見ろよ!

あばよ!(柳沢慎吾)

 

 

モカのメニュー&講座は下記をチェケラッチョ↓
※セッションはただ今、満員御礼(月枠11名さま)
↓新メニュー各1枠づつのみ受付中 ※次回募集をお待ちください

 

①9/21 ②9/28(9月金曜2DAYS 12:00~16:00)
①10/3 ②10/17 ③10/31(10月水曜3DAYS 10:00~12:30)
①11/1 ②11/8 ③11/15(11月木曜3DAYS 10:00~12:30)
  
 
 
♦2DAYSドリームマップ®️講座(本講座・6時間)
「ドリームマップ®は一般社団法人ドリームマップ普及協会の登録商標です。」
①10/10 ②10/24(水曜2DAYS 10:00~13:00)
①11/14 ②11/21(水曜2DAYS 10:00~13:00)
 

↓リクエスト開催

①10/6  ②10/20  ③11/10(土曜22〜23:30)

①10/16 ②10/30 ③11/13(火曜22~23:30)
①11/1 ②11/15 ③11/29(木曜22~23:30)
①11/12(月)②11/27(火)③12/10(月)10~11:30
①12/1 ②12/8 ③12/15(土曜8~9:30)