くらしの百科12月号について仕事納め

2019年12月24日

1月号のスペシャルインタビューには映画「太陽の家」に主演する長渕剛さんが登場♪

早いもので今年ももぅすぐ終わりますね。


時代も令和になり、時の早さがよりましたように感じます。



くらしの百科最新の1月号巻頭特集は、ビールをもっとおいしく楽しく『冬はじっくりクラフトビール』です。



表紙_2020年1月号

専門のお店ができるほど、最近人気の『クラフトビール』の特集です。

おいしいビールができるまで!

ビール通の三度つぎ等々、

クラフトビールが飲めるお店も紹介しております。


そしてスペシャルインタビューには映画「太陽の家」に主演する長渕剛さんが登場

20年ぶりの出演となる作品のテーマは優しさです


taiyo_main_RR
(c)2019映画「太陽の家」製作委員会





取材は、熱く、優しく、時折ユーモアを交えて盛り上がりとても楽しい一時でした。


紙面には掲載されておりませんが、愛犬レオとのエピソードもお話をされていました。


レオは今も長渕さんにとって特別な存在だと思いましたね。


是非ともお手にとって読んでいただけば幸いです。



たくさん泣いて、たくさん笑って、そし誰かとて手をつなぎたくなる感動の贈り物映画「太陽の家」

taiyo_honposter_R


出演:長渕 剛/飯島直子、山口まゆ、潤浩/瑛太、広末涼子
監督:権野 元  脚本:江良 至
製作:喜本孝  プロデューサー:遠藤茂行、飛田野和彦  制作:楽映舎  配給:REGENTS





映画「太陽の家」
https://taiyonoie-movie.jp/

2020年1月17日(金)、TOHOシネマズ 日比谷他全国公開

taiyo_sub8

(c)2019映画「太陽の家」製作委員会



映画は見た後、とても温かい気持ちにさせてくれます。
私的には今冬一番のお気に入りです、是非とも劇場へ足を運んで頂ければ幸いです。


そして長渕さんが1日でも早く快復して、来年1月17日公開の「太陽の家」での初日舞台あいさつで元気な顔が見られることを願っております。

 


(くらしの百科T)




sankei_kurashi at 18:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
くらしの百科12月号について仕事納め