僕の映画の130科 12月号台湾一人鍋専門店 “BOILING POINT”(ボイリングポイント)が、渋谷に1月31日(金)グランドオープン!

2020年01月22日

2月号の特集は、備える気持ちを日常に!備蓄の特集です♪

初雪もあり寒い日が続きますが、皆様、お元気ですか。


今年もくらしの百科をよろしくお願いします。

くらしの百科最新の2月号!巻頭特集は、備える気持ちを日常に『いつもの買い物で備蓄のススメ』です


表紙_2020年2月号

昨今は日本全国で甚大な災害がおきています、

自分だけは大丈夫と考えてはいけない時代…

いつもの暮らしでできる「備蓄」の特集です。



備えあれば憂いなしですから、
是非ともお手にとって読んでいただけば幸いです。




そして笠井アナの僕のえいが百三十科157では、先月のスペシャルインタビューに登場して頂きました長渕剛さん主演の映画「太陽の家」を紹介しております。

『太陽の家』の舞台挨拶では、全快した長渕さんの笑顔が見られました




DSCN2906.JPG剛

入場の際の剛コールはまさにコンサート会場さながらの熱気で「コンサート会場じゃないんだから、少しは考えろよ!」とツッコミ、笑顔で応えていました


DSCN2976.JPG太陽の家

メインキャストと監督が勢ぞろいの舞台挨拶は凄い熱気で盛り上がりました


最後は長渕さんから「みんな一緒に走って作り上げました。この時代にこの映画がどう映るか、心の中にいろんな心象を与えると思いますが、少しでも皆さんの心に明かりが灯ったら、ぜひお友達に紹介していただきたいです」とコメントし舞台挨拶は終了。
劇場内は、優しさにみち溢れていました




そして長渕さんに続いて笠井アナも1日でも早く快復して、元気な顔が見られることを願っております。

 




(くらしの百科T)




sankei_kurashi at 13:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
僕の映画の130科 12月号台湾一人鍋専門店 “BOILING POINT”(ボイリングポイント)が、渋谷に1月31日(金)グランドオープン!