2014年02月

2014年02月28日

『毎日がときめく片づけの魔法』近藤麻理恵さん

感動のミリオンセラー「片づけの魔法」シリーズ最新刊。
待望の全ページオールカラーの永久保存版がついに登場!


『毎日がときめく片づけの魔法』



かたづけの魔法



著者:近藤麻理恵
定価は、1600円(税抜き)

片づけコンサルタントとして活躍する、著者のこんまりさんこと近藤麻理恵さん。
初めての著書『人生がときめく片づけの魔法』は、「片づけ」本としては異例のミリオンセラーとなりました。


私も以前は捨てられない症候群だったのですが…
近藤麻理恵さんの『人生がときめく片づけの魔法』を読んで、ときめくモノに囲まれて生活する素晴らしさを教わりました。
今では商品を買う時に”ときめき”で商品を選ぶ自分がいます。



『毎日がときめく片づけの魔法』のテーマはズバリ、「片づけを通して毎日がときめく暮らしを実現するための本」。
「片づけ祭り」の具体的な手順から洋服のたたみ方まで、わかりやすく解説してあります。
また、片づけをやり終えた人のために、こんまりさん流のときめく暮らしを実現するちょっとしたヒントも満載です。
これから片づける人にも、片づけ真っ最中の人にも、片づけをすでに終えた人にも役立つ一冊。
 

『人生がときめく片づけの魔法』をまだ読んでいない人や活字が苦手な方にも本書は全ページオールカラーで写真も多いので読みやすいと思いますのでお薦めですね。



『毎日がときめく片づけの魔法』はサンマーク出版さんより好評発売中です。
サンマーク出版さんのHPは。
http://www.sunmark.co.jp



今日のBGM  Magic    by Bruce Springsteen 



(営業T)



sankei_kurashi at 12:46|PermalinkComments(0)

2014年02月26日

『北海道に僕が残したいもの』稲葉篤紀選手。

プロ野球もオープン戦が始まり、いよいよですね!


北海道日本ハムファイターズファンの私にとって去年は悔しい1年でした。


今年はこの男の復活に期待しています!その名は、稲葉篤紀選手。


稲葉選手が北海道を語りつくす『北海道に僕が残したいもの』が好評発売中です。


h1 40稲葉

定価:1300円(税抜き)
著者:稲葉篤紀

ファイターズのヒーローがすべてを語る!

本書は野球人稲葉篤紀さんの内容だけではなく道民とのふれあいで感じた事や奥様の事など…
稲葉さんの北海道への想いと感謝のラブレターですね。
ファイターズの選手の話では全監督の梨田さんの駄洒落や中田選手・大谷選手等のことも語っています。
ファイターズに最後の恩返しをして、ユニホームを壁に飾りたいと…泣かせます。
本書を読むとやはり引退はまだ早いと感じます。
稲葉選手には1年でも長くユニフォームを着てもらいたいですね、そして全力疾走が見たい!
私は今年も稲葉JUMPがしたいと思っています。



稲葉選手の人柄を感じる本書でますますファンになって、今年の活躍を願う私です。


シーズンが始まる前にぜひ読んでほしい1冊です。



『北海道に僕が残したいもの』は宝島社さんより発売中です。
宝島者さんの公式HP
http://tkj.jp/


本紹介ページ http://tkj.jp/book/?cd=02097501



オープン戦では早くも打点!今年の稲葉選手は、去年とは違いますね!!


今日のBGM   I was born to love you      by    QUEEN 


(営業T)




sankei_kurashi at 15:06|PermalinkComments(0)