シーズンですねッ


加古川・姫路・明石での注文住宅は、

外断熱工法の三建でッ











!cid_21D370D3-3278-4285-8D2C-0246AED10AA3



…ということで、CMでした。

お世話になります西村です。



12月も中盤にさしかかろうとしています。

ABC住宅公園の「ソラマドの家」でも先日、クリスマスの飾り付けを。

男3人であーでもない、こーでもないと細々としておりました。

年末まであと少しですが、お時間ありましたら

いろんなところにクリスマスが隠れているソラマドの家に

遊びに来てください。

この時期は穴場ですよッ



寒い日が続きますので風邪など引かれないように。

それではまた。



DSC_0096




「ソラマドの家」って


加古川・姫路・明石エリアで注文住宅 

兵庫県加古川市 株式会社三建 営業部の西村です。



本日は「ソラマドの家」って、というお話です。
このお家を選ばれる人々の特徴として…


ソラマド2



・アウトドア系
キャンプやボード、サーフィンから最近は本気の自転車やら…
大きな土間収納にいろいろなカッコいい道具達を置かれたりします。

・クルマ・オートバイ好き
リビングから愛車を眺めらるようなプランにしたり、
土間にオートバイを入れていろいろいじったり。
愛車を眺めながらのお酒は最高ですよね。

・インドア系
お家でゆったりと過ごすのがお好きなヒトビト。
料理をしたくなるコの字のソラマドキッチン、漫画や小説を自分のペースで
ゆったり読めるライブラリースペースを作ったり、中庭でハンモックに
ゆられながらもいいですよね。

・意外と筋肉系
筋トレスペースを作ったり、うんていや登り棒をとりつけたり、
お好きな方は意外と多いです。

・DIY大好き
お家を建ててからもいろいろ自分で作りたいッ
最近を増えてきていますね。

…などなど、いろいろな趣味を持ったヒトビトが多いです。
また無印系のシンプルなデザインを好まれたり、ナチュラル系の女性、
自分達らしい暮らしをしたいなどをお考えでしたらピッタリです。

特に趣味などはない、という方でも大丈夫です。
ソラマドが作り出す空間にいると、なにかしたくなってきます。


まずはお家以外のお話をいろいろと、
「ソラマドの家」へ遊びに来る感覚でお気軽にお越し下さい。


みんなのいるところ


インスタグラムインスタグラムも是非チェックしてみて下さい。












中庭のあるお家

加古川・姫路・明石エリアで注文住宅 
兵庫県加古川市 株式会社三建 営業部の和田です!

今回は『中庭のあるお家』についてご紹介。

ソラマドのお家では中庭をつくることがよくあります。


実際に三建が加古川のABC住宅公園に出展している『ソラマドモデル』も、そのひとつです。


SORAMADO


外観はこんな感じで、外から見るとちょっと、いやだいぶでしょうか、閉鎖的です。

時々、
どこが入り口なのか分からなかったです・・・。』
『ちょっと入りにくかったです・・・。』

なんていう言葉を耳にしたりします。
全然気にせずに、お気軽にどんどんお入り下さい!!

中に入ると

Csg20111007172914a


『どん!』とこんな感じでとっても明るくて開放的です!
ギャップ売りです。

最初に入ったこの感じが良くて決めました!と言うお客様も多いです^^




そして今回のタイトルの『中庭』です。

KQi20111007172653a

Hgp20111007173013a


L.D.Kと繋がり、明るく照らしてくれる一方で、
前の壁がプライバシーをしっかり確保してくれます。

DfE20111007173355a
上から見るとこんな感じです。



・カーテンを開けっ放しで生活したい!
・プライバシーを気にせず生活したい!
・土地の日当たりが悪いけど、明るい家に住みたい!
・周りの目を気にせずにバーベキューがしたい!


などなど


こんな思いをお持ちの方にはぴったりなご提案です。

でも、

『どうせ土地が大きくないと出来ないんでしょ?』
『モデルハウスだから出来るんですよね?』



よく耳にします!

が、

問題ありません!



理由が気になる方はお気軽に遊びに来て下さい^^






ホームページ、インスタグラムも是非チェックしてみて下さい。


ソラマドモデル

三建 インスタグラム






ギャラリー
  • シーズンですねッ
  • シーズンですねッ
  • 「ソラマドの家」って
  • 「ソラマドの家」って
  • 中庭のあるお家
  • 中庭のあるお家
  • 中庭のあるお家
  • 中庭のあるお家
  • 中庭のあるお家