あれから1ヶ月。。。見て見てといろいろなお客様宅でお勧めしながら、すっかりサボってしまった@松村です。こんなにサボるつもりはなかったんです。まだ2週間位かと。。夏バテかボケか言い訳か。

しかし暑いです。毎週「今週からは大分秋めいてきそうです」と天気予報で聞いてる気がしますが、朝夕しか「秋めいて」いません。日中は灼熱ですね。折角エアコンをつけて迎えて下さるのに汗だくで、必要以上にお客様に気を遣わせてしまっている日々が続いています。すいません。本当にすいません。この場を借りて御礼申し上げます。

今日は「遮像編」と書きましたがこれは前回のニトリさんのカーテンから引用させて頂いている言葉です。折角秋めいてきたので、朝夕は窓を開けて涼しい風を流したいですよね? それでもってキンキンに冷えたビールで一日の疲れを癒したい。。。そんな季節になってまいりました。ただ夕刻から窓を開けると室内が丸見えに。カーテンを閉めれば良いのですがなんか風通しが、そんな思いはされていないでしょうか? 今回は私の年代には少し懐かしいけど今でも充分イケてるツール「マドミラン」のご紹介です。


madomiran_02こう言うの見た事ありませんか??
カーテンしなくとも中が見えませんし
風通しはすごいです。

これは川口技研さんの
「マドミラン」と言う商品です。

@松村は少し古いお家に引っ越しましたが、
これのおかげでとても快適に過ごしております。

特にこの図の様に「お風呂・洗面所・トイレ・キッチン」は
常に風が通っていて湿気知らず。



色や大きさもいろいろなバリエーションがあり、隙間も自分で加減ができるのでとても使い良いです。
10枚入りが2,000~3,000円が安いか高いかは意見の割れるところかも知れませんが、松村はとても快適になったと感じています。宜しかったら是非お試しを!! 面格子の取り付けは、サンケンハウジングまでご用命ください。(笑)




sanken_logo