WIND FROM BLACK SEA & ABOUT COFFEE

ブルガリアでのお気楽生活と、アバウトなコーヒーライフについて。

こんにちは。さんきちと申します。
このブログは、2011年11月17日まで通算1年半に渡って滞在
したブルガリアでの生活と、大好きなコーヒーのことを綴った
ものです。

帰国にともない、このブログの更新は停止いたしました。

2012年12月から、新しいブログを始めました。
「あばうと こーひー、あばうとmini」
http://ameblo.jp/sankichi-fmrt/

(最終回)ブルガリアにて。最後の夜。


RIMG0426
スタンバイOK!
毎度、大きいほうのトランクは、リミットいっぱいの32kg!
体重計で量りながら、目いっぱい詰めこみました。

帰り支度も整ったことなので、これから友人たちと飲みに行って
きます。

しかし、今日、アパートの清算をした時点で、現地通貨(Lev)を
小銭も残さずにキッチリ使い切ってしまったので、今はホントに
無一文状態(笑)

かといって今さら両替するのだから昼ごはんも抜いちゃったし。
ま、いいか。今夜は大人しく、おごっても~~らぉっと ♪ 

飲んだあと起きてる元気が残っていたら、あとで、飲み会の模様
をアップします。

(追記)
不覚にもカメラを忘れてしまった・・・
なので、飲み会の模様のかわりに、みんなからもらったプレゼント
の写真をば。
RIMG0427
コラージュです。傑作!!

ありがとね、みんな。
いろいろあったけど、面白かったよ。ブルガリア。

さよなら。また来る日まで。

ボーダー

僕のFACEBOOKのアルバム

ブルガリアで最後の週末。

最後だからといって、なにか変わったことがあるわけでもなく。
外が寒いので、食事をとりに外に出る以外は自室にこもりきりです。
ただいま午後の2時。外気温5℃。

なにをするともなく、荷物を片付けたり、インターネットで調べ物をしたり。

久しぶりにカフェ・ロッソのサイトなんか見てみると・・・
 
を。
ラテアート用ブレンド新発売。ロブスタ入り!

さすが2005年WBC2位。
単なるフォロワー連中とは、やることが違います。 

つーか、これ、かなり嬉しいです。
何回か書きましたけど、僕は、

ミルクの匂いと100%アラビカの深煎りの匂いは、相性が悪い!

と思ってます。

なので、日本でロブスタ入りのブレンドっていうとLavazzaを買うしかない
かなぁとか思っていたんですが、それ以外にも選択肢ができました(^^)
 
プロフィール

さんきち

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ