3knot(サンノット) 神奈川県横須賀市秋谷 www.3knot.com san@navy.plala.or.jp
今年の葉山芸術祭にエントリーします。
その名も『気分は3knot』とそのまんま。
焚き火
実現が夢だった『焚き火カフェ』をはじめ、CROCSの履き込みコンテストなどイベント盛りだくさんです。
来月から本格的に始動予定のマイブームセレクトショップ(笑、3knot(サンノット)のプロモーションも兼ねての参戦であります。
これからも時々当ブログにて情報発信していきますのでヨロシクお願いします。
ハプスドッグ
今日ご紹介したいのは、期間中のオリジナルフードとして企画しているデンマークのホットドッグ、『Haps DOG』(ハプスドッグ)です。Hapsとはお皿に残った最後の1個をもらう時の『いただきぃ〜』的な意味だそう。カリッとしたソフトフランスに埋め込まれたソーセージ、やや甘めのソースが特徴です。これに北欧のビールをセットしてのご提供。現地では昼に夕にこのコンビにお世話になりました。テイクアウトして桟橋あたりでまったりしてほしいですね。
woodフルーツ
北欧買い付け紀行(#001)ーフィンランドのマーケットで入手したリンゴと洋梨の木製小物入れ。無塗装のものはよく見かけましたが、色付きは珍しかったです。リンゴが黄色いせいか色の組み合わせにインテリジェンスなムードが漂います。少し不自然なフォルムはセザンヌの描く静物画のようでもあります。永遠の果物。一個じゃなんとなく寂しいから2つSETでfor sale。

Comments

    • まき's comment
    • 2007年02月25日 12:52
    • わ、楽しそう。
      犬連れでふらりと伺います!
      hapsDOG美味しそうー。
      焚き火でちょっと炙ってみたいな(笑)
    • 3G's comment
    • 2007年02月25日 21:31
    • まきさん、
      先日はどうもでした。
      初参加ゆえどんなになるか不安ですが、ジンテラとともにぜひ遊びにいらしてください。待ってます!!気温によっては『氷』もやるかも?

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

Archives
livedoor 天気
  • ライブドアブログ