3knot(サンノット) 神奈川県横須賀市秋谷 www.3knot.com san@navy.plala.or.jp
焚火の恋しい季節になりました。
雑誌BEPAL12月号の焚火特集では女子焚火部を率いて焚火ガイドを務めさせていただきました。
DSCF1147
ああ、気持ちいい焚火がしたいもんです。
 

とはいえ、道具の選び方や使い方もわからず、でなかなか気軽に楽しめないのも事実。そんな妄想型愛炎家のみなさまに朗報です。
きたる11月21日、22日、23日の三日間、鎌倉のハウゼリゾートで今年もやらせていただきます、その名も「3knot流 炎のサボリライフ」
内外のダッヂオーブンや焚き火台、グリルなどを実際使ってダッヂ&焚き火料理の実演をおこないます。
IMGP9021
小型ダッヂオーブンを使っての体験教室も予定してますよ。
また、出張焚火カフェもOPEN!します。
ダッヂオーブンや話題のペレットストーブ、焚火台などの炎アイテムはもちろん、ハンモックやピクニックマットなどのサボリグッズも展示販売もします。


「3knot流 炎のサボリライフ」
11月22日〜23日(AM10〜PM6) *最終日のみPM5まで
鎌倉 由比ガ浜 湘南ハウゼリゾート

JR鎌倉駅から海に向かって徒歩約10分、駐車場の用意はありませんので近隣のコインパーキングなどに駐車ください。
協力:(株)エイアンドエフ、evergreen works、(株)スノーピーク、DLD INC 
お知らせ
13日(金)に予定されていました朝ツナは天候不順のため、16日(月)に順延となりました。 AM6〜8時 葉山公園  参加無料 コーヒーのお代はお気持ちで

14日(土)に予定されておりましたサンダルAdventure VOL.60『Viva炎!焚火&ビーチコーミング』も天候不順のため、一旦中止、またあらためて日程を調整したいとおもいます。
*3knotは今週は14日(土)まで営業します。15日(日)はお休みです。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
  • ライブドアブログ