お酒のパパ 

旨い地酒と本格焼酎が大好きです 70〜90年代の音楽(特にハ−ドロック)が大好きです。

村尾

1da15a78.JPG地元で村尾を買う場合、他の5本も買わないと買えないので大変キツイです
うちのお店の村尾の在庫は1本でしたが12/22、ちょっと早いクリスマスプレゼントで村尾が2本、友人から届きました
これで村尾も飲み放題メニュ−になりました



おつまみ3品つき2時間飲み放題3000円ポッキリ企画
森伊蔵は1杯迄ですが、村尾、魔王、佐藤、ろかせず等を含むメニュ−表に載っている物(約200銘柄)は全て飲み放題です
但し、今年12/27までの限定になります
今夜は愛知から友人2名が飲みに来られます
盛大に迎えたいと思います

梁山泊

01303b41.JPG2年前の12/14に森井蔵さんに連れて行ってもらった飲み屋さんです
店内には森伊蔵と村尾のキ−プしかありません
し・か・も・森伊蔵は6500円位、村尾は5500円位のキ−プ値でした
村尾を1本キ−プしましたが、大人6名であっと言う間になくなりました

黒豚シャブシャブも美味しく、店主も凄く気さくな方でした
予約して又、行きたいです

マスタ−の一押しの芋焼酎

853993c9.JPG私の一押しの芋焼酎「八幡」です
友人の愛知のオジンさんはキング・オブ・焼酎と言って居られました

お客さんから「マスタ−のお勧めを」と言われる事が多いです
まずは好みをお聞きして八幡をお出ししております
本当に芋焼酎が好きな方に大好評です

数年前、桜木町の「たんたん亭」で初めて「八幡35度」を飲んだ時は超〜感動しました
その時に聴いたトリックさんの「バンザイ〜!君に会えて良かった♪」にも超感動しました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに高良酒造さんの焼酎は地元では自力で1本も買えません(T_T)

仮面ライダ−5号

dffb1763.JPG今年の1月に鹿児島で買った「さつま寿」の5号です
八幡5号+田倉4号と3本セットです
千葉に向けて発射する計画です

2週間くらい前、高村大臣の奥さんから名詞を頂きました
とても綺麗な方です

てんてこ舞い

aaa9456f.jpg防府市内も昨日から忘年会シ−ズンになったらしく、昨夜はうちのお店にも総計32名のご来店でしたw(゚o゚)w オオー!
店員18名に対してキャパオ−バ−で立ち飲みやカウンタ−の中まで占拠されました(笑
12/5は大手企業のボ−ナス日なので今週末も期待しています

写真は古酒櫻井で一番多い時が7本でしたが、在庫たったの3本(21号)となりました
櫻井酒造は味もラベルも大好きな蔵です
3年前に芋洗いのお手伝いのチャンスがあったんですが、自宅新築への引越し等忙しくて断念しました
行き着けの酒屋さんにアポ取ってもらって、一度は蔵元見学したいです
月別アーカイブ
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ