『イノセントガール』2014.2.28発売予定

応援中!『イノセントガール』2014.2.28発売!

『イノセントガール』は七海雛子に期待してます!
だってアホの子ブラコン巨乳黒髪妹で可愛すぎたから!
美人な見た目とは裏腹に、口を開けばどんどん頭のネジが飛んでるキャラっぷり、めげない挫けないポジティブブラコンパワー全開なところ、もう大好きです!
早く攻略したいというか攻略されたい!
『イノセントガール』のみならず今後も素晴らしい作品、キャラを見せてくださると信じておりますよフロントウイングの皆様!

『イノセントガール』2014.2.28発売予定

「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」体験版やってみた

「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中!

叶えなくてはならない願いのため、いかにして自分達より実力が上の騎士を倒していくかを綿密に考えていくとかちょっとワクワクしてくるストーリー展開でした。
「どんな手を使ってでも、俺は…!」の台詞からも判る通り主人公の雪隆が一般的な主人公とは違うタイプなのも面白いです。
おっぱいおっぱいな少女騎士達とのラブコメいっぱいなキャラとエロ重視のゲームなんだろうなと思ってたらストーリーもバトルもしっかり楽しめちゃって、正直侮っててすみませんでしたスタッフ様方って土下座したい。

勿論期待通りおっぱいとラブコメ展開もすばらしかったです!

「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中!

ヒロインでは体験版やって特に気に入ったのが冬莉。
シモネタも頻繁に振ってきたりと掴み所のないキャラで面白いし、一人だけ心の声が頻繁に描写されて主人公を想ってい る事が明確に描写されているのも特徴的。
素の表情と心の声でかなりキャラに差があるのでギャップが感じられるのも良いところ。

「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中!

いやー、もう発売日が楽しみで仕方ないですねぇ。
発売日は2014年1月24日ですよ皆さん!
ご予約はお早めにね!
でないと…売り切れるかもよ?

ダイヤミックデイズ 応援中!

ダイヤミックデイズ 応援中!
蓮子蓮子蓮子蓮子蓮子蓮子蓮子蓮子
うわああああああああああああああああ
蓮子かわいいよおおおおおおおおおおおお
れんこーーーーーーーん!
…ん?

ダイヤミックデイズ&小星蓮子応援しています。

メアドはsankutamu@hotmail.co.jp

ダイヤミックデイズ 応援中!
メールアドレス
sankutamu@hotmail.co.jp
livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ