2007年02月20日

2月20日結果 勝てませんね困りました。

225先物取引において日ばかり者の1枚単価あたりの収支


2007/02/20 08:39 | 17910円売り17880円返済
2007/02/19 09:47 17860円買い17840円返済
2007/02/20 13:04 17910円売り17930円返済
2007/02/20 14:11 17940円売り17960円返済

2007年2月20日-50000円(2月集計+120000円)

ゆとり会員

2007/02/20 14:11 17940円売り17920円返済

2007年2月20日+20000円(2月集計+90000円)

勝てませんね。3ヶ月インチキ相場ですから勝てないのも納得はしているんですが、うまく逃げられないと売り主体では苦しいですね。ただ買い筋の多くは持ち越しで含みで買っているように思えます。寄り付き昨日持ち越した玉の投げ売りが連日続いていますが、実際のところその下落幅は大きくなってきています。今日も17860円回帰予想も30円幅で逃げてもらいましたが、17920円寄り付きから80円幅の17840円までは手じまい売りでしょう。17860円から17820円までが値幅狙いの売り。売りを肥やしにカチ上げを狙うも実的には17840円まで手放した玉の買戻しのみ。当然引けだれるかとと思いましたが、結局買いもちすじはそのまま持ち越す。引けにかけての上げは差し詰め担保評価を維持する買いでしょう。天井を打ちに仕掛けた場合もありますが。言えることは一瞬にして買いもちすじのほうが損失を計上しやすいことです。売り筋は手仕舞い手仕舞いできていますから、痛手は少ない。買い持ちの2割くらいしか儲けは取れないでしょう最期には。それも相場ですから。お疲れさまでした。

sankyominowa at 17:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔