fjjf




今日は東京ビッグサイトで開催される伊藤忠ファミリーセールに行ってきました

このセールは伊藤忠の社員を対象に衣類から食品、日用雑貨、宝飾品等などが

信じられない価格で販売されているのです



マロン君って伊藤忠商事の社員だったのかって

そんな訳ないじゃーーん

実はラン友の遠い親戚のお父さんが元伊藤忠の社員だったとかで入場券をゲット
しぶしぶに一緒に連れて行って貰ったのです

しぶしぶは素晴らしい親戚をお持ちで

それにしても凄い人ごみ

しぶしぶとは決戦を前に会場に開始30分前に待ち合わせ

「いくどーーえいえいおー

と先日のつくばマラソンの時以上の気合いで突撃

そうなんですお目当ては何と言ってもワコールのCW-Xとアンダーアーマーの品々

CW-Xもアンダーアーマーも通常はどこの小売店舗に行っても全く値引きをしていない製品なのですが、

ここでは定価の半額なんて当たり前で、60-70%引きもたくさんあるんです

fkgkgk












もうこんな(↑)価格見たら迷わず買うしかないです〜

サイズが合えば即決で直観的にどしどし選んでしまいました

お金が無限にあれば無限に買い続けたいくらいの素晴らしい商品ラインナップ

kgkg




結局、下はロング2本、短パンタイプ1本、上は柔流の半袖1枚と長袖1枚を買いました

このセールはサイズが無くなったらもう補充されないので早い者勝ちなのですが、

マロン君は身長174cm弱なので、上着はMでで、下はモノによってはMかLかに分かれます

特にボリュームゾーンであるMの無くなるのが早かったですね

あとは靴下とか手袋とか細々したものを買って終了

で、続いてはアンダーアーマーのブースへダッシュ

こっちも欲しいものが山のようにありましたが、

一番のお目当てであったCW-Xで全力近くを出したあとだったので、

おとなしくTシャツと長袖をちょっと買って終了(↓)

hdfh




その後サプリメントコーナー行って、

これまた通常なら1本5000円とかするサプリメントの錠剤が500円だったので、

効果の程はさておき違う種類のを5本購入

他にも食品コーナーには激安のお肉とか、

紳士服コーナーにはカシミヤのコートとか紳士スーツとか他にも買いたくなるものがいっぱいで

半額〜7割引きくらいまでありましたが、我慢して帰ってきました
また、行きたいなぁ