Gクエに対してどう進んでいけばいいのかいつでも困惑してますぅ
基本ひとりで狩ることが多いのはGクエに対しても同じ。
ぼちぼちG防具なんてものも強化していかなきゃダメかな~

そうなってくると、何を足掛かりに作ればいいのだろうかと悩んでまして。
ザザミ&ギザミ作って装飾に変えて、ヒュジキキ防具とか秘伝に突っ込んで運用?
NO!皇液!ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
とりあえずヒュジキキ3部位と覇種2部位構成でー

覇種はオディを・・・・・選択しない。
理由は現在入れている剛力を抜いて使う事になるので、入れ替え面倒(;´∀`)
2つも作るのは勿体無いので、剣術抜きになっちゃうけど 匠5のディボア脚にブリッツ腕で組む事にしました♪

sanma20130613003111464

そゆことで、ディボア&ブリッツをFX1まで強化。
ヒュジ防具はとりあえず5部位生産して頭胴腰を強化と言うことになるのだけれど~
胴の見た目があまり好みじゃないのだ(;´∀`)
悩んだ結果にイベント防具のシェルカ胴になってました。
完全強化してないから防御的な不安面があるものの適当な装飾入れて今のとこ不満ナシです♪
いずれはヒュジ胴になる気がしないでもないけど、当面はこのまま強化進行デス。

スキル的な画像
sanma20130613003135508
青字見難すぎるワ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!