フォワード5最後の入魂祭からご無沙汰なのデス!
ラストの祭りは運良く勝てまして、3倍報酬頂きましてでございまする。
祭りPの不具合分の残りPもきっちり頂いて、安い新採取素材やSR食材のレタスなどに交換。

忙しくてなかなかIN出来ない状況なのであります。
それでも1週間お休みするなんて事は無いのですが。
G2始まりまして、何をしてたかと?
なんだろね~何したっけかな~
( ゚д゚)ハッ!何もしてない!!??

なんか色々とやってた気はするのだけれど、パッと思いつく事は~
レベル1だけど秘伝Gへアップグレードしました~
G2時点でのさんまの持ち秘伝は、ガンス赤秘伝のアイオラ、太刀赤秘伝のスピネルさんにF5終了間際に完成したランス秘伝のルビー。赤い宝石なのに白秘伝。
それぞれ強化先が2系統に分かれるので、スキルを見て選ぶのだけれど、迷うような強化先は無いです。
青の青龍だと風圧が付いてるけど、他が2つほど死んでいるので据え置きスキルではあるけど朱雀しか無い。
太刀青龍に至ってはヒットストップが凄い剣術が付いてたのでパス。これまた据え置きスキルの朱雀。
唯一白秘伝のランスはそのまま白の白虎と行きたいトコなんだけど、玄武のスキルが凄い(゚Д゚;)
黙って玄武にしれ。

とりあえず素敵すぎる”天槍・玄武”からということで~

sanma20130713000116505

一つも持ってないG素材のゲリョ石を序集めがてら連戦。
1戦目の1剥ぎ目でスルッと出たものの、@2個は欲しいのだけれど、これがまた出ない。さすがに1%なだけはあるなー
これはまた別武器で集めるとして、カニやらクックやらで序集めて強化ー!

sanma20130714032108402
スキルが素敵すぎる”天槍・玄武”へ強化完了♪

障壁珠G5個突っ込んだ風圧大にカフで龍風圧。
だとスタミナがギリ発動するので強壮Gの消費を抑えれるかな?
欲を言えば暴風圧なんだけど、龍風圧で我慢。

こうなると試したくなるのが人情というもの。
sanma20130715095228628
覇種ドラε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
若干だけど時間短くなった気がしないでもないカナ・・・・
さんまの敗走行動で変わる程度の誤差とも言えなくもないが。しかしながら若干、若干。

で、アイオラ強化に取り掛る!
・・・・・・ん?
SS1枚も無いワ。凹○コテッ

”砲皇・朱雀”へ強化完了!赤色と金色が交わって豪華な感じになってます♪
SS無いけど(b´∀`)ネッ!

全体的に言える事はー
胴のデザインが変わったのだけれど、なんだ・・・その、チラっと見えてますね。
なんでこうチラっと見せたがるのか意味がわかりません。