1ヶ月ぶりくらいの登場(^ω^ )
さんま垢BANされてないですよっ
もちろんワルイコトしてないんだから当然なのです。

サーバー統合完了されましたが、先の垢BAN対象者はいったいどれくらいだったんだろぅ。
シジル関係のバグ利用となると、よく訓練されたハンターさんが対象だっただろうからね~
人数的には統合されて感覚的には増えた気はするんだろうけど、当初の計算から見るとすこぶる悪い数字になってると思います。運営的に。
下げる要因は他にもあるんだろうけどね!モンハン4とかモンハン4とか

さんまはこの1ヶ月何してたかと。
サーバー統合作業期間に入るまではINしてましたお。
最後の祭りも勝ち組とラッキーだったし、雷カフSA素材取りの韋駄天で双剣104位。
1回だけの適当で104だったのね~もうちょっとちゃんとやってれば念願の100位以内だったのは後の祭り。
それだけ人気というか人が居ない事が顕著に出てた韋駄天でした。

祭り武器の黒ガンスLv20にして、ギザミGF珠を作れないさんまは祭り防具を5部位強化して装飾化。
これが統合前にやってた事です。

さてさて、統合された今からやる事は!

sanma20130904234217121

ぼっち猟団維持の為に統合前に作っといたサブキャラ統合やー