2012年02月

2012年02月23日

サプライズ~(#^.^#)

実は、今回の上映会。
サンタマラソンの映像をいつもまとめもらっている。あけみさん。

第2回大会から、映像にしてもらって、素敵な作品になっています。
⇒ http://www.geocities.jp/santa_marathon/movie.htm

そのあけみさんが、今回10回大会を持って、卒業されることになりました。
とても寂しい・・・けれど、これからの活躍に皆で応援したいと思っています。



そんなことがあると、・・・スタッフで、サプライズの計画が始まります。・・・・
わからないように・・・  いろいろやっていきます。



今回は、感謝状を作りました。
みんな集まれませんから、皆さんのコメントをまとめてもらって、
素敵な賞状にしてもらっています。
IMG_1984




やっぱり、・・・手書き・・・すごい!!!
IMG_1985



そして、さらに日を改めデコレーションなどが行われます。
みんないろいろ忙しいから、なかなか集まれません。



けれど、忙しいからこそ。できることをやる。 
忙しいからこそ。こういう手作りのことが、心に響く。
IMG_1986

マクドナルドで、作業をしています。 
お店の方、お昼の時間。長いこといてすいませんでした。
話しながら、いろいろなアイディアが出てきます。

やはり、発想が柔軟に 温かい気持ちを持って
作業することによって、いいものができてきます。

植物は、花サボテンです。 お店でも飾ってもらえるように・・・
IMG_1987
実はこの時トラブルがあって、お水がこぼれて、
みんな冷や汗だったのです。



それでもなんとかいい形になりました。
IMG_2002

それで上映会が終わってからの 
感謝状授与式。 明美さん本当にありがとう。

これからも素敵な作品を作って
多くの人々が喜んでもらっていけることを祈っています。

皆さんお疲れ様でした。

DSCN2453

こんなサプライズ 
自然とできるようなサンタマラソンでありつづけたいと思っています。


sanmara at 22:14コメント(4)トラックバック(0) 

2012年02月19日

上映会 の様子

映像喫茶 京都さんで、

2ヶ月前の第10回サンタマラソンの、上映会を行いました。

パチパチ!!!
お菓子とお茶を食べながら、・・・ 
ゆっくりと映像を見ていきます。 
IMG_1989


映像を見て よかったなぁ。 楽しかったなぁ。・・
とまるで、タイムスリップしたかのように 見入ってしまいました。


フォトコンテストも行って、今年の優秀写真も決まりました。
たのしーーー!!という 雰囲気が伝わってくる写真でした。
IMG_1995


写真も、映像もそうですが、
なかなか自分が写っていると、恥ずかしいけど、うれしいものですね。
参加された、方は皆さんいかがですか??
IMG_2064IMG_2063

いろいろ振り返ると・・・楽しかったことを思い出します。
IMG_2061IMG_2062



これで、サンタマラソンも4月の桜ジョグまで ひと休みです。( ´∀`)つ

皆さんお疲れ様でした。     

これでサンタマラソンも冬眠???
IMG_2001


★実はこの日は、サプライズがありました。・・・それはまた次回報告しますね。

sanmara at 23:20コメント(1)トラックバック(0)