こんにちは
大阪市東住吉区 電話工事 通信費削減 「サンエー通信」 コマエです

わたくしついに現場デビュー
やっぱ?何でも屋をはってる限り
何でもできるようにならないと
と、ドヤ顔(`ー´)←めんどくさい女
現場に出させていただくことになりました

全身ピンクに身を包んでやろうと企む(( ´^ิ益^ิ`)ケケケ
つなぎにかばんにジャンパーに・・・
最後ピンクの靴を買ったら全部揃うというところで
「それ以上ピンク増やさないで(>0<)汗」と
上からのお達しを受け、ピンクの靴断念orz

一式そろえ、ついに現場へいざ出陣
1

















見た目はやる気満々です

行ったところで何もできず
作業できる風に見せるの得意ですから。
工事部の作業を見ながらメモメモ
作業の流れや取付方法を勉強
やっぱり現場を知らないといけませんね。

これから工事部の人達に、技術を学び
作業ができるように資格も取得しようと
ただいま勉強中です。
参考書開いた瞬間、すぐ閉じましたけどね。
数式って何?!
算数が精一杯のあたしに数式出すっ?!!
ムリムリ!数式とか習った記憶ないし!
現場に数式とか想定外やんか!
と、1人でブツブツ文句言いながら
一瞬で心折れましたよ。
でも、これやらないと現場作業がわからない・・・
泣く泣くこれから勉強します
きっと大丈夫!高校卒業できたから!

目標は、
自分で営業して、自分で電話工事すること
1人で障害対応できるようになること
それでお客様に100点満点満足して
いただくことです
あかん、プロやわ
よし、そうなったら
名刺に「プロフェッショナルの何でも屋」と
堂々と入れよう。

人のため、社会のため、自分のために
たくさん成長していきます
がんばルンバー!!!ヽ(*´▽)ノ♪



ご縁に感謝(*´▽`人)
最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


ココをポチっと押していただければ嬉しいです
小前似顔絵イラスト








大阪市 電話工事 通信費削減 「サンエー通信」 こまえでした



サンエー通信機ホームページ

サンエー通信機Facebookページ