こんにちは
大阪市 情報通信 通信費削減 「サンエー通信」 なんでも屋 コマエです

あの~わたくしごとではございますが、、、、(← いつもだろう
昨日は、27回目のお誕生日でした
家族、友人、会社の人、Facebook、mixiのお友達から
たくさんたくさんのおめでとうをいただいて嬉しすぎます
本当にありがとうございます

わたくし大丈夫ですか?生きてますか?
幸せすぎて、嬉しすぎて、何かの前ぶれではないのか。。。
ほんとは夢?
起きたらイベリコになってしまってるんじゃないか?
それともどっきりなのか
今日起きたら普通の朝でしたホッ

今年の誕生日は雨女にピッタリの雨、雨、雨でした
前後の日はまったくの良いお天気で晴れてるのにね
お天気さんグラッチェ

誕生日だけはファミリー大集合でお祝いです
DSC_0038
フローレンのクッキーとピーチのタルトでした

わたくしこうみえて、スポンジケーキが苦手なのであります
誰も信じてくれやしませんがね
ケーキ好きそうな体型にホールごと食らいそうな顔をしているのでしょう
えーえー慣れてるので大丈夫ですよ

本日出勤し、机を見ると、、、
なにゆえーーーーーー(@▽@ノ)ノ
お世話になっている㈲NNAテンダーサービスhttp://no1.livedoor.biz/から
お祝いのハガキが届いておりました
DSC_0041

もぉーほんっっっっとにめちゃくちゃ嬉しいじゃないですか。°(>Д<)°。
この嬉しさ、感動、幸せをどう表現したら伝わるか。。。

DSC_0044

気味悪いだけでした
ごめんなさい

本当に本当にみなさまありがとうございました
地球に産まれてよかったー\(*^▽^*)/


みなさまに、サンエーの良さが伝わりますように。。。

大阪市 情報通信 通信費削減 「サンエー通信」 こまえでした



↓ 最後にポチっと押していただけると嬉しいです
br_decobanner_20111013111522