こんにちは
大阪市 情報通信 通信費削減 「サンエー通信」 なんでも屋 コマエです

わたくし、ナビを見るのが苦手です信用できてません
1人で運転してる時は、
ナビ「右に曲がってください」
わたくし「ほんまやろなー!曲がるからなー!」と言い合いです
旅行に行く時は、事前にPCで地図を見ます。
そして、メモに箇条書きします
・どこの交差点を左折
・高速道路のどこの出口で降りる
助手席に座る人は、この箇条書きの解読が困難だそうです。
そして最近
長女「せめて地図にメモれよ」
わたくし「そんな方法があるんやったらはよ言ってよ」
ただ、箇条書きしか思いつきませんでした
ナビと心通わせれる日がくるのでしょうか・・・。


久々に、サンエーファミリーをご紹介します。
前回のゲストは、スーパーレディーの松本先輩です
http://ameblo.jp/sannet-tushin/entry-11010592976.html
とても、すごい先輩なのですよ(`▽´)ふふん(← 自慢したいだけ

今回のゲスト
営業部 「香西 拓也」です
常務似顔絵ホームページ
常務です。
ちょくちょく登場します。
やさしい笑顔で笑います
営業のエースで、将来の社長です

ビジネスフォンの営業をしています
ユーザー様の信頼は厚く、よく「香西さん、香西さん」と
ご連絡をいただきます。

お客様からの無理難題にも心を込めて対応し
お客様にとって1番イイ方法を瞬時に考え
行動する、とてもスゴイ常務です(^▽^)ノ

わたくし、よく常務に「おまえなー!」と言われます
常務がこの世で唯一「おまえ」と呼べるのが
わたくしだけだと自負しております

いじられるとめっちゃ喜びます
結婚11年で奥様といつもラブラブです
3人の息子さんがいてますが、みんな一緒の顔してます

常務を先頭に日々、営業部が動いております。
電話機、回線、通信等々わからないことがあれば
香西にお任せください

いつもお客様の身近な存在でいたいと思っております
by営業部一同

サンエーは、わたくしみたいな生物だけが存在している
わけではありませんよ
通信のプロがたくさん集まっています

情報通信のことならサンエーへお任せください
次回のスタッフ紹介をお楽しみに~
(●´▽`●)んちゃ



みなさまに、サンエーの良さが伝わりますように。。。
大阪市 情報通信 通信費削減 「サンエー通信」 こまえでした


↓ 最後にポチっと押していただければ嬉しいです
br_decobanner_20111013111522


サンエー通信機ホームページ
http://www.sannet24.co.jp/

サンエー通信機Facebookページ
http://facebook.com/saneitushin