こんにちは
大阪市 電話工事 通信費削減 「サンエー通信」 何でも屋コマエです

昨日の帰り道
シャー シャーと後ろから何かの音が。
音が近づき通り過ぎて行く
音の方を見ると
折りたたみ式電動自転車
乗ってる人は、折りたたみ式電動自転車が
小さな三輪車と錯覚するほどの
ずっしり感漂うスーツ姿の殿方
自分でこぐことなく楽チンに進んでいく
その風景をみて頭によぎる一言
「だからや・・・」
そんな楽チンでいいのか
一緒に汗をかこうじゃないか
共にこの夏をナイスなバディにしようじゃないか
と、心の中で叫ぶ
からあげ棒を片手に持っているコマエ
「だからや・・・」


もう6月も終わりですよ
どーっする?!

今日は少し曇ってるかと思えば
雨がパラパラ
乙女の心も涙模様

今日は、朝から摩訶不思議な事件が起きました
2台持ちのお得意様の携帯電話
1つは、i-Phone5
もう1つは、WillcomのPHS
突然2台ともが充電できなくなったようで
持ってこられました

他キャリアの別々の機種が
そんな同時に充電できなくなることが
あるのでしょうか

先輩と何とかできないのか
色んな方法をやってみましたが
結局復旧せず

お役に立てずすみませんということで
i-Phone5は、アップルストアへ
Willcomは修理へ出す事になりました

アップルストアに行っていただき
その場で交換して戻ってこられました。
バックアップをされていなかったので
どうしようかと思いましたが
何とかデータ復旧をすることができて
設定をしてお渡しすると

お客様「えー!データ戻ってるやん!
すごいな~何でこんなんできんの!」
私「念力です」(`口´)ドヤッ
うそです
今回は奇跡的にデータの復旧ができて
お客様がとても喜んで下さったので
ほんっとによかったとです

でも、何故同時に故障したのか
いまだに不明なままで気になります
Willcomの修理結果を待とうと思います




ご縁に感謝(*´▽`人)
最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


↓ ココをポチっと押していただければ嬉しいです
小前キャラきのこ






大阪市 電話工事 通信費削減 「サンエー通信」 こまえでした

サンエー通信機ホームページ


サンエー通信機Facebookページ