こんにちは
大阪市東住吉区 電話工事 通信費削減 「サンエー通信」 コマエです

席上の蛍光灯が切れる
部長「また現場の人にしてもらおか」
私「あたしやります」
当たり前のようにドヤ顔で自信満々
イスに立ち、古い蛍光灯をはずす
新しい蛍光灯を入れようとしても入らない
挙句の果てにイスが回り出す
私「イスが一周する~」と一人大騒ぎ
黙々と作業する先輩が見かねて
先輩「もぉあたしやるわ!」(`☐´)
「できへんのにできるいうたんか」(`◇´)ノ
私「す、すみません」(;o;)
結局、先輩が全部入れ替えてくれました
でしゃばらず大人しくしとこうと思います
213033











フフ(*´艸`*)
ふふふ(*´艸`*)
はははは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ついに新しいスマホにしちゃいましたテヘペロ
めっさかわいぃ(´▽`)ノ
言ってた通りのピンクのスマホです
ARROWSZ FJL22
__









メールを開くのにどれだけ待つの
インターネットつなぐ前に寝てまうわって
ことになっていましたが、
もう速い速い
ぴゅっぴゅ見れます
強制終了ともおさらばです

なので、今日はルンルンです
もう出血大サービス
どんなポーズでもやります

♪ヽ(´▽`)/

新しいスマホ楽しみマッスル


ご縁に感謝(*´▽`人)
最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


↓ ココをポチっと押していただければ嬉しいです
小前キャラきのこ





大阪市 電話工事 通信費削減 「サンエー通信」 こまえでした


サンエー通信機ホームページ

サンエー通信機Facebookページ