こんにちは
大阪市東住吉区 電話工事 通信費削減 「サンエー通信」 コマエです

3月最後の週末をエンジョイ
姉が友人と心斎橋で飲み会
「あんたもくるやんな」
私の予定はお構いなし

最強の晴れ女の姉
最強の雨男の友人
癒し系の乙女
癒しのデブ

癒しのデブが好物の
お鍋食べ放題
間違いなく食べてまうパターン

無駄な抵抗のため
仕事終わり、チャリで心斎橋へ
自転車30分こぎ
お鍋食べ放題いざ出陣

飲んで食べてわろて
さぁ、帰ろうと外に出ると大雨orz
最強の雨男の勝ち
大雨の中、自転車を1時間こぎ
びしょびしょで帰宅
翌日、体重計にそっと乗ってみる
無駄な抵抗はやはり無駄だと
心底自分を恨む

食べた分、汗をかきに1人岩盤浴
温泉屋さんでお昼ご飯
周りはカップルやファミリー
その中、おひとり様鍋ランチ
そんなことも平気になるお年頃です

いざ、岩盤浴へ
カップルに周りを囲まれても平気です
流れ落ちるものは、汗なのか
涙なのか定かではありません
休憩しながら、何度も汗を流す

のぼせたのか持病の偏頭痛なのか
突然激痛に襲われ、急遽、岩盤浴終了
全裸で救急車を呼ばれるのは
絶対にやだとの想いが体を動かせ
激痛に吐き気と闘いながら気合いで帰宅
そのまま気を失い、気づくと真夜中
晩御飯を食べて就寝

世間は増税前に追い込みでお買い物
私は波に乗って自分を追い込み増量
追い込んでもろくなことはないなと
勉強になりましたorz



ご縁に感謝(*´▽`人)
最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


ココをポチっと押していただければ嬉しいです
小前キャラきのこ







大阪市 電話工事 通信費削減 「サンエー通信」 こまえでした

サンエー通信機ホームページ

サンエー通信機Facebookページ