こんにちは
大阪市東住吉区 電話工事 通信費削減 「サンエー通信」 コマエです

こないだおばあちゃんのお誕生日
ケーキ屋さん間に合わず閉店(°o°)チーン
はてどうしたものかと立ち寄ったスーパー
ハッ(°0°)ピコン
買えなければ作ればえぇやんけ!と
思い立ったが吉日
スポンジとクリーム、苺を購入
無計画で始まった人生初ケーキ作り
塗るだけなので10分で完成
思い描いてたかわいぃケーキとは程遠く
乙女らしくお菓子作りをしてこなかった
結果がきちんと現れたケーキでした
姉「え、スポンジの間にクリームと苺ない」
私「え、そんなんはよゆーてや」
三女「そんなん言わんといたって!
ベラはケーキ見たことなければ食べたことないもんな!
だから挟むとか知らんねん!ベラ、ゆったったからな!」
妹になめられる独身歴31年プロ大人女子
花嫁修業ガンバロ・・・(T▽T)


今日は新商品発表のナカヨ展示会に
行ってきました

メーカー株式会社サカエのシュレッダー
新商品シュレッドギア極美の登場です
ハイセキュリティシュレッダーです
これめっさすごいんです!
めっちゃ細かく切れるんです!
展示会の催を写真撮り忘れちった(°◇°)ガーン

今まではハイセキュリティのシュレッダーは
なかなかのえぇお値段していましたが
今回、コンパクトで、高セキュリティで
お手頃の機種が出ましたの
ホッチキスやCD-ROMを刻むことはできないので
マイナンバー関連書類や個人情報など
漏れ漏れになってはいけない書類は
シュレッドギア極美ちゃんでジャビジャビして
使い分けをオススメします

あ、あなたはご存知でしたか?
マイナンバーに関する書類は
復元できないように処分することが
国からのお達しですぞぃ

通常のシュレッダーはだいたい
レベル5ぐらいのものが大半ですが、
それでは悪党に復元される恐れがあるのです
何と極美ちゃんは、レベル6、7で
復元は不可能と言われています(°▽^)ゞエヘ

次回、写真で違いをお見せしたいと思います
ぜひ、極美ちゃんと仲良くして下さい
大切な大切な情報を守りましょっ!!!!!




ご縁に感謝(*´▽`人)
最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


↓ ココをポチっと押していただければ嬉しいです
小前似顔絵イラスト






大阪市 電話工事 通信費削減 「サンエー通信」 こまえでした

サンエー通信機ホームページ

サンエー通信機Facebookページ