こんにちは
大阪市東住吉区 電話工事 通信費削減 「サンエー通信」 コマエです

何っでなん!!
あべちかは私を帰してくれない(`へ´)
説明会の帰り道、谷町天王寺駅到着
Mio駐輪場に行きたいのに
あべちかでさまようコマエ
「Mioどこー!ココどこー!帰らしてよ!!」
1人ぶつぶつ言いながらウロウロ
あたし、一生あべちかから出られへんと思い
たまたま阿倍野にいた三女に助けコール
私「あんた、今阿倍野やろ?今どこ?
おっきい声で言われへんけどな
あたし今あべちかで迷子やん
Mio駐輪場どこよ」
三女「Ohさすがクレイジィ」
三女に助けを求めながら何とか到着
都会は複雑すぎる
いまだ、都会には慣れませんorz


みなさん、「UTM」ってご存知ですか?
今、ちょー話題ですよ
せーのっ「ユーティーエムっ」
そうです、UTM(ユーティーエム)です

それは何かと申しますと
パソコンの外付けセキュリティ機器です
英字やカタカナみただけで
何かもう体が受付けない( ̄- ̄ 」)」 No

えぇえぇ、わかります。
私はもはや暗号にしか見えません。
でも、わたくし、ちゃんと伝えれるように
勉強しましたの!
いや~、これはすごいんですよ!

パソコンがウイルスに感染したことってありますか?
たまに、うちの通信担当者が
ウイルス駆除に行きますよ(`Д´)=33めっ
実際、ウイルスに感染したら大変ですもんね~
そのお客様は、セキュリティソフトも
入れられてなかったので
「そりゃ、なりますよね~」ってことでしたが。

セキュリティソフトだけでは、守れない
ウイルスを退治するんです

何かカタカナが多すぎて暗号に見えてきた。。。
今の説明は触りだけなので
もっとわかりやすく、詳しく説明しますね

絵にして説明しますので
しばしお待ち下さいませ~m(_ _)m

でも、セキュリティ機器は1日でも早く
着けられた方がいいですが・・・

ウイルスは恐怖です

直接、ご連絡いただきましたら
ご説明に伺います
紙芝居も作りました




ご縁に感謝(*´▽`人)
最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m



ココをポチっと押していただければ嬉しいです
小前似顔絵イラスト









大阪市 電話工事 通信費削減 「サンエー通信」 こまえでした


サンエー通信機ホームページ

サンエー通信機Facebookページ