こんにちは
大阪市東住吉区 電話工事 通信費削減 「サンエー通信」 コマエです

サンエー冬休み
12/27(日)~1/3(日)
*通常営業1/4(月)


どーもー
お肉をこよなく愛するコ・マ・エです
あーー、M字開脚で挨拶した姿
お見せできず残念だ。←
さすが、師走の12月
クレイジィなことも平気で言う程
やることが山積み(〇▽〇)ハハ ハハ
昨日も地元先輩たちと話してて
先輩A
「何故か家のトイレを自動ドアと思って
開けへんから誰か入ってるわって
ずっと前で待ってもうたわ」
先輩B
「家で手洗おとした時、自動やと思って
ずっと手出してたわ、全然出えへん手動やし」
願望なのか狂ってるのか
変態な行動になってしまう程
スーパーレディたちは忙しいようです
そんな姿を見て、自分の仕事量でパニックに
なってるようじゃまだまだタマゴです
スーパーレディたちを見習って
もっともっと頑張らなければと思う
今日この頃気分でした(`口´)∩<気合いだぁー



ちょっとちょっと、そこのあなたヾ(´▽` )
チョーミラクルイケてる複合機があるんですの

どーーん

SHARP MX-3650FN/3150FN/2650FN
デジタルフルカラー複合機

option_img_product_01












あ、複合機というのは
コピー FAX プリンター スキャン機能が
使える何でも屋機器です

操作はすべてタッチパネルになっていて
画面は10.1インチあります
どれくらいのサイズかと申しますと・・・
おっきぃです。
あ、最新のスマホがだいたい5インチなので
その倍のサイズです。

このね、複合機ね、ほんっっっまイケメン
何でもこなしちゃうの(ノ´▽`)ポッ
イケメンランキング1位間違いなしです

私が感動したイケメンぷりベスト3

1位 業界初 抗菌シート
何とタッチパネル部に抗菌シートを使用
つねにキレイでさわやかな姿を崩さない!
スマートなタッチに女性はメロメロ(

2位 ペーパーハンドリング
多種類な用紙にすぐ印刷ができる
印刷もキレイ!取れない!
どんな女性も飽きさせない大胆さ!
(エンボス紙、和紙、クリアファイル、POPシート等)

3位 プレビュー「サムネイル表示」
内容をパネルで確認してから印刷できる
印刷方法も自由自在!
画像もファイルもどんとこい!
たくましく頼れる存在!私を守って

きゃー>∩(>口<∩)
かっこいぃー>∩(≧▽≦∩)
燃えるーーー>∩(°口°∩)
肉食女子は好きですかーー>∩(`口´∩)

Oh ついつい興奮してしまった
この感動届きますかねー
ほんま実際、色んな機能をみたら
感動するんですー〇(≧口≦)〇
めっちゃすごいんですー!!!!!!!!!

デモ機があるので、ぜひイケメンぶりを
見てほしいです!
美男美女カップル・・・もとい
複合機を連れて私が伺います

伝えきれない素晴らしい機能を
ぜひ体験して下さい




ご縁に感謝(*´▽`人)
最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m



ココをポチっと押していただければ嬉しいです
小前似顔絵イラスト








大阪市 電話工事 通信費削減 「サンエー通信」 こまえでした


サンエー通信機ホームページ

サンエー通信機Facebookページ