こんにちは
大阪市東住吉区 電話工事 通信費削減 「サンエー通信」 コマエです

みなさま
新年が明け早2週間
明けましておめでとうございます
ようこそ2016\(≧▽≦)/

ほんっっっま早すぎる(T▽T)
年末年始より、ドタバタ劇場で
気づけば半月が経過しておりました。
どうしよう・・・。
2016年は、くしゃみしてる間に1年終わりそう(ノ´0` )

あとまわしにしてたら
2年ぐらい放置しそうだったので
優先的に時間を作ろうと思います

なので、どうぞ今年もおおいにかまって下さい
たまに下世話や
ゲスの極み乙女こまえや
大人の魅力をついつい出したり
美人面しようとしてまったくできてなかったり
多々多々、出してくるのがコマエですが
飽きることなく、殴りたくなることなく
どうかどうか、仲良くしてください

皆様の絶対無事故、健康第一をお祈り申し上げ、
本年の挨拶にかえさせていただきます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

m(_ _)mペコリ

コマエ拝


ご縁に感謝(*´▽`人)
最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


ココをポチっと押していただければ嬉しいです
小前似顔絵イラスト










大阪市 電話工事 通信費削減 「サンエー通信」 こまえでした



サンエー通信機ホームページ

サンエー通信機Facebookページ