こんにちは
大阪市東住吉区 電話工事 通信費削減 「サンエー通信」 コマエです

今日で20代最後です
20代思う存分楽しんだので
30代は人生を深めていこうと思います
あまりに何も考えなさすぎて
人生もったいないので
いかにテンションMAXで
何でも楽しめるか考えます
ん~今と変わらないや
祖母「はよ結婚しぃや」催促
白馬の王子様が来るのを待とう
白馬の王子様をやっと見つけたと
思ったら、よう見たらただの
全身白タイツの変態仮面だったので
見間違いないように気をつけよ
変態仮面と言いたいだけです。
祖母にひ孫の顔を見せてあげたいなー



お世話になってる外注さん
事務所に来たとたん
「ちょ、これよこれ」
スマートフォンを触ると温スマホに。

「低温ヤケドするぐらいかなりのホット
今日はましやけどな」

え、これまぁまぁ熱いですけど

数日前から熱もちだして
保冷剤で冷やしながら電話してるそうです

それは危険
マジ危険

連続で使用してると、熱くなることは
もちろんあります
だって機械だもん

でも、あまりに熱く、発火しそうなぐらい
でしたら継続使用は大変危険です

その時は早急にショップに行って下さい

その外注さんは結局、そう少し様子見ると
いうことになりました
まぁまぁ危険なんですけど・・・

爆発したらほんとに危ないので
どうか異常な熱をもったスマホを
使用するのは控えて
すぐにショップに行ってくださいね




ご縁に感謝(*´▽`人)
最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m



ココをポチっと押していただければ嬉しいです
小前キャラきのこ201410








大阪市 電話工事 通信費削減 「サンエー通信」 こまえでした


サンエー通信機ホームページ

サンエー通信機Facebookページ