初日から300を超えるPV ありがとうございます(今確認したら累計500超えてて驚きました)
さて、今回は闘う咲さんですが・・・
1343058197568













・・・可愛いですね

闘う咲さんに合うBGMはこれ『PARANOiA Revolution』です


何故『PARANOiA Revolution』なのか?
一つは麻雀漫画に萌え×麻雀漫画という革命(Revolution)を起こした
もう一つはPARANOiAという精神的な所に注目しました

県予選決勝に咲が衣に放った言葉『麻雀って楽しいよね』
5ebb9ef9e29acf3e807b3423218b5364






















笑顔で全力で衣をボコる様はまさに鬼の一言
その他にも『次のツモをカン 嶺上開花して上がる』など・・・
能力漫画なので多少は目をつぶりますがそれでも色々とこの子は凄い(プラマイ0等)
なのでこの曲を選びました
コメントで「コッチが合うよ」ってのがあったら教えて下さい

コメント返し行こか!

ギタドラ勢さん

>やはり咲さんといえばおねーちゃんが虎姫なので鬼ひ・・・
>ではなくて、サヨナラナミダとかVictory!あたりでしょうか。
>達見恵さんの歌ってる曲は全般的に咲キャラに合いそうな気がします。

自分ギタドラ勢じゃないので知識を沢山与えて下さい・・・
本当にすんません・・・orz
(ギターもレベル2あたりでひーこら言っているレベル何で・・・)
ドラムマニアだともう酷い有様
GITADORAで出てきたクマっぽいキャラクタすごく好き
(既存ファンにはものすごく不評らしいですが・・・)

Rb勢さん

>弍寺からDJ YOSHITAKAでCaptivAteシリーズもなかなか良かですね
>裁きなんて歌詞に「白と青の~」ってフレーズがイメージカラーぴったりですし
>
>曲の雰囲気で言えば猫又Masterの曲なんかも良いですね

CaptivAteシリーズはどちらかと言うと今回かな?
(麻雀を打っていない少女達にも勝手にイメージ曲を付けていくので)
猫叉さんは宮守勢辺りに合うイメージがあります

ではまた~