さて、今回から風越女子をピックアップしていくよ
まずは咲日和で人気がうなぎ上がりしたこの御方 文堂星夏さんです
未設定











彼女の普段合いそうな音ゲー曲は『North』かな


※とても目に悪影響を及ぼす動画かもしれないので一応警告
管理人は目が痛くなったので・・・

それではコメント返しと行くか!

下JR×5さん

>某MADのせいで部長とキャップといえば仕組太陽しか出てこないんやな
>
>ところで今日はリフレクに3曲追加ですね
>灼のこと歌ってるとしか思えないビジュアルと歌詞のRe:GENERATIONが楽しみです

あの人は一度某作品の関係者に殺害予告みたいなのをしたから印象が悪いんだよなぁ・・・・
一度あらたそBeach side bunny というなの音MAD作ろうとしたが心が折れた
音MAD制作者はあんな苦行をやってのけるのか・・・

名無しのビートマニアさん

>イメージはTHE SAFARIかなー
>ノコノコやってきた七段をプレイするプレイヤーのゲージを狩り取るなんて
>単騎待ちを得意とする肉食系?な部長にピッタリ

部長は他家が予想していない所にトラップ(=Mind=地雷)を仕掛けているので
その意味も兼ねてこの曲にしました(メタリックマインドは全然違うと思ったので)

(「・ω・)「ガオーはセーラ辺りかなぁ・・・

コメントヨロヨロ