始まりましたね!BEMANI学園!
私は全機種(勿論QMAも)やっているのでこういった大型イベントは凄く楽しみです

注目する点は放課後ダンエボ部の『Daisuke』でしょうか

満を持しての登場で胸が高鳴っております
おさいふまたダイエットしちゃうよ・・・(´・ω・`)

さて今回はBEMANIコンポーザー・・・ではなく
BEMANI学園の先輩達を咲-Saki-キャラにチェンジしたなら という記事です

まずはポップン界の新旧エースPON×Wacですが
曲:創世ノート


これは池田ァ×憧でしょうか
zipyaru-20100102-29-00003
1346347525027

明るいが裏には秘めた思いを持つ池田 そして繊細な一面を持つ憧

どちらも相方が心配という面を持っている彼女たちは
見たこともない化学反応を出すと思います

○○×△△が合ってるぞゴルァな意見をお持ちでしたら
コメントお待ちしております