京太郎「なぁ知っているか?地球には宇宙人が潜んでいて人間そっくりに変身して地球を調査しているんだって」

和「そんなオカルトありえません」

京太郎「だよな しかもトミー・リー・ジョーンズそっくりって『そんなオカルトありえません』」

和「ま 真似しないで下さい!は 恥ずかしいです!」


ジョーンズ「この星の住人は真似をされると恥ずかしがるみたいだ ただ・・・」


ジョーンズ「カン!ツモ!リンシャンカイホウ」

咲「あ あの・・・それチョンボです・・・」

ジョーンズ「真似るだけじゃダメな事もある」
「やっぱ咲和だろ」

「いいや 京咲だろ!」

ジョーンズ「この星の住人は「かっぷりんぐ」というもので争う事がある」

ジョーンズ「何そんな小さなことで争うのだ ただ・・・」

ジョーンズ「イテテテテ」

まこ「あぁあぁ さっきスイカと天ぷら一緒に食べるからもー」

ジョーンズ「食べ物のかっぷりんぐには気をつけた方がいい」

~~~

咲「ツモ!嶺上開花!」

京太郎「また俺ラスかよ~!」

ジョーンズ「この星の住人の男性は麻雀という競技が弱いらしい」

優希「んじゃタコス買ってくるじぇー!」

ジョーンズ「オマケに女性よりも立場が弱い・・・ただ・・・」

京太郎「買ってきました!」

和「ありがとうね 須賀君」

ジョーンズ「美しい女性の為なら頑張れる」

~~~

ジョーンズ「この星では最近同性愛というものが流行っているらしい」

イキスギィ 114514 ツベコベイワズコイホイ ン?イマナンデモスルッテイッタヨネ

ジョーンズ「何そんな非生産的な事が流行るのだ・・・ただ・・・」

ジョーンズ「この星の同性愛漫画は・・・」
1348414435829


ジョーンズ「oh・・・」

ジョーンズ「惹かれるものがある」

~~~

ジョーンズ「この世界の住人は麻雀というゲームに没頭している」

ジョーンズ「何そんな非生産的なものにハマるのだ ただ・・・」

咲「カン!」

ジョーンズ「チャンカン!コクシムソウ!」

和「そ そんな・・・そんなオカルトありえません!」

ジョーンズ「この麻雀というゲームで和了るのは とても気持ちが良い」

~~

という訳で書け麻お題です~
他のお題もやらなくては・・・

ではコメント返し

>そのミミニャミ星人押しは指とポプの連動イベントで消費済みっス…
>
>ちなみに
>1543215433
>でもOKっスよ!

無知って恐ろしいね!
アーナキソ

>怜「Take a melody」照「う、うたをやめろ!」

( ^ω^)「元ネタ分からないから調べるお」

( ^ω^)「・・・コレかな?


(;^ω^)「・・・済まない管理人MOTHER分からないんだ・・・」

(;^ω^)「PKファイヤーぐらいしか分からないんだ・・・」

ポーキーっていう凄い悪役がいるみたいでどんなキャラか調べたら
「おう・・・もう・・・」と口にしてしまった

>今回は、『Keep Ur Dreams』とか置いときます。
>ちょっとベタ路線を外し気味のチョイスで。



こういった感じの曲リフレクに入れてくれよ~頼むよ~
久しぶりにヨシタカ×女性アーティストの楽曲が欲しい(´・ω・`)
ハードルネッサンスはいいっすよコンマイさん
たまにはヨシタカさんの作りたい曲を作らせてーな(某所でレスを見ましたがハウス系が作りたいとか)

>たかみんのおっぱい搾乳するよ

>霞さんのおっぱいを搾乳するよ

15434


maimai始めた時にスレでいろいろ質問したら
「きみはmaimaiに向かない、ダガッキにでも行きなさい」と言われたけど、
(うちのホームはダガッキ無くて)辛いです・・・

ドラムの4.00の壁が厚くて辞めたくなりますよー
後ろからギタドラ勢の無言の圧力がかかってるってはっきり分かんだね
ハイスピ多少上げればなんとかなる可能性が微レ残・・・?

真面目な質問に答えますね

音ゲーで合う合わないって 正直な所下手でも自分が楽しめればいいじゃんと思う
自分もDDRやjubeatやポップンは初心者止まりで
(DDRとjubeatは9、ポップンは23でクリア出来ないのが多いです)
ビギナーパラレボは今でもクリア出来るか危うい(早くて見えない・・・)
けど楽しいからやっている もし上手くなりたいってなら他の音ゲーで補う必要があるね

maimaiにはナイト・オブ・ナイツ等の東方アレンジやボカロ曲等の
ニコ動では馴染みのある曲で始めやすいと思いますね

maimaiの下手さを補う音ゲーはREFLEC BEATとjubeatでしょうか
友人は昔REFLEC BEATがダメダメで(判定がわかりづらいと言ってた)
「俺はコレ向かないなぁ」と言ってましたが
最近maimaiを始めて久しぶりにREFLEC BEATをやった所
その楽しさが分かった(まだトップオブジェクトが危ういですが(;・∀・))

何故jubeatも なのかは 視界の広さでしょうか
maimaiはゲームプレイする際の上下左右の大きさあり
jubeatパネルだと5*5か6*6ぐらいの広さはあります(下手すりゃもっとあるかも)

それでその身体の動きや視線の配り方がjubeatで多少は補えるので
jubeatもプレイしては如何かな?

だから他人から合う合わないって言われてもスルーという事を
頭に入れておいて下さい
音ゲーは音楽を楽しむゲームという考えを持ってみてはいかがかな?

後私のホームには皆伝や十段プレイヤーがいますが
私はまだ6級という段にもなってないへっぽこプレイヤーです(;・∀・)

ハイスピード設定は自分に合ったものを探してみましょう
(まずは一段階上げたものをプレイ)
むやみに上げ下げしても自分が分からなくては本末転倒ですから(;・∀・)

上級者の視線は気にせずガンガンプレイして共にうまくなりましょう!

ではでは~