書け麻お題ダブったなぁ・・・どうしよ
ネト麻が強そうな・弱そうな咲キャラ(但し和除く)

↑実はコレも書け麻お題で出たやつなんだよなぁ・・・
という訳で今回はコメントにあったキャラクターや別のメンバーを考察
>トキってファイバー越しでも一巡先が見えるんだろうか?とすれば竜華も行ける気が

流石にそりゃないでしょ・・・
咲と同様実際に手に牌を触れて能力発動・・・と信じたい

竜華は大将に選ばれるほどの地力はあると思われますので
ネトマでもそこそこ強いかも?
1362574291731
管理人何故そこで危険な画像を貼るのかぁ!(古舘風に)

>玄ちゃんは、ドラが思うように来ない方がどう打つべきか、むしろ勉強になるんじゃね?

一理ある(次決勝戦だということを思うと尚更)
あんな麻雀楽しいか?とおもったが上には上がいたなぁ・・・打ち方を勉強しなきゃいけない人
b7ccd6fc1e178a82b3f1e08ef703738da877e83d

取り敢えず照さんから教育(意味深)受けてもらおうか 淡・・・
(ダブリー出来ない状態でもそこそこ行ける気がしますが咲や穏乃相手だとどうにも出来ない気が)
ついでに言うけどネトマ弱そうだなぁ・・・淡(ダブリー連発出来ないという理由で)

まぁダブリー状態無しでも哩達相手にそれなりにやっていたので
防御率はそこそこあるのかもしれませんが・・・

>衣は能力なんてなくても普通に運いいから強そう

うーん・・・コレは・・・慢心しなければ・・・?
海底能力は(多分)ネトマでは使えないと思います はい

>なぜとーかが入っていないのか
smile

龍門渕ではトップクラスではないでしょうか?
龍門渕ネトマだと全国トップをいけそう(小並妄)

取り敢えず永水メンバーは巴と春以外ガタガタになりそうだなぁ・・・
1346325847248


ハーベストも使えなくなりそうだと尭深も危険かも?
(菫さんは同じ打ち方をネトマでやれば行けそう)

淡はコメント次第で再検証やな・・・彡;(゚)(゚)
オレのぞん様考察記事オナシャス あと相互リンク結びたいです)

ではでは

~追記~


コラボする事になりました!(後相互リンク結びました)
こう一つのお題を二人で考察するってvs曲みたいでワクワクします

そんじゃコメント返し
>男前と見せかけて実はヘタレだった誠子はコレだ


まさか凄く古いアニソンが来るとは・・・でもドンピシャだ
まるで気持ちよく起きれた時の朝に食べるコーヒーとトーストみたいだ
古いアニソンだとCOWBOY BEBOPのOPとかが好きだったり

>炎上ということでFIREFIRE・・・いやなんでもない


け 決勝戦で本気出すから(震え声)

管理人雑記
( ^ω^)「お 今日は透華誕生日だったか」
咲-Saki-まとめアンテナ

( ^ω^)「・・・」
次の瞬間管理人の頭に熱いあの曲が流れ始めた!

うめ。 - 【弐寺RA】灼熱くん
<(╹ヮ╹)>「誕生日おめてYO!記念にお皿をプレゼント!」


あんな風に透華バーが縦に並ぶと皿を思い出す自分はすっかり音ゲーマー脳だな・・・
(因みに管理人は2Pプレイヤーです)