さてと 久し振りに(?)負けましたので
紹介していきますー
では記事紹介ー

ゆーげん様:「次鋒戦も終わったね」:鉄板

南2の由子ちゃんの形 凄く好きです
うーむ ハオの5sをみて私は我慢出来ずにカンと言ってドボンしそう

中堅戦の点数の動きは有珠山と姫松に変動があると予想

せーや様:「【SSS】憩 -Kei- 南2局2本場」:大阪ドリームチーム
取り敢えず最初に言いたいことは終盤のキヨメタマエーでアルカ◯ハートのチチデカ巫女を思い出した(マイリマース)
格ゲーといえば今季アニメ化したBLAZBLUEがアリますが
格ゲーアニメのジンクスは逃れられないみたいですね(ガッカリ)

まぁ世界観や用語をしっかりと伝えない点や初心者お断り感がとてもあり
「用語の意味を知りたい人はプレイ済みの人に聞くかゲーム買ってね!」という
販促アニメとしてはどうかと思います
ED終了後に教えて!ライチ先生があれば良かったのですが・・・
私自身CTCSプレイ済みですがブン回されております(´・ω・`)
夏季にあったダンガンロンパもそうですが2クールでやって欲しかった
(後氷翔剣の作画ねーよ ねーよ・・・)

みちくさ様:【とある不思議な】久「・・・喫茶店?」【喫茶店】:日和
うーむ FlyingGirlの続き書こうかな・・・(前に書け麻で書いた咲SS)
Barと喫茶店は似ているようで全然違う空気を出していますから
喫茶店の空気は女子高生にピッタリなのかも

うむむ~ 鉄板・・・大阪ドリームチーム・・・日和・・・

???「私の出番ですね!」

( ゚д゚)ハッ! そ その声は!

「二条泉 行きます!」
1364073183681