CMぱっと見で勢いで作った 反省はしない 短いです
あとエイスリン好きの人は笑って許して下さい

京太郎「アッハッハッハッハッハ!」

そばをすすり終えた京太郎は年末特番を見て
今年残り僅かの時間を過ごしていた

京太郎「今回蝶野さんでるの早いなぁ・・・」

京太郎「おっ CMに入ったか」
TV「ガールフレンド(咲)!」

京太郎「ん 新しいスマホのゲームか」

「姉帯豊音です♪」
「淡」
「和です」

京太郎「へー 最近のスマホのゲームは凄いなぁ」

「福路美穂子」
「洋榎やで」

 (^q^)「うぇいしゅりんうぃっしゅあぁとれふよぉwwwwwwww」
dBG9Zxk



京太郎「ブー」(´゚ω゚):;*.':;

「貴方は?」
 「「「ガールフレンド(咲)」」」
ア◯ーバで検索検索ゥ!

京太郎「ちょっと待って こんなCM有りか!?」

京太郎「・・・あーもう注いだお茶が台無しだよ・・・」

京太郎「急いでお茶つご CM開けるし」

・・・

TV「笑いの刺客達が襲いかかる!」

京太郎「またこのパターンか んぐんぐ」(高校編辺りが面白かったn)

TV「ガールフレンド(咲)!」

京太郎(アカン 二度目でもアレ吹くから急いで流しこm)

(^q^)「うぇいしゅりんうぃっしゅあぁとれふよぉwwwwwwww」
tumblr_m5cqxlyqUd1qbu0pjo1_1280

京太郎「ブー」(´゚ω゚):;*.':;

京太郎「・・・まただ なんで俺学ばないんだ・・・ってか本編でも吹くから飲む暇無いじゃん・・・」

・・・

TV「恐怖が襲いかかる!」

京太郎(まーた驚いてはいけないかー アレツマラナイんだよねぇ)

TV「ガールフレンド(咲)!」

京太郎「んぐんぐ よし飲み終わったぞ!」


「末原恭子や」
「竹井久ね」
「絹恵 だよ!」
「爽」
「憧よ」
「尭深」

京太郎(アレ?別ver?)

「ネリーヴィルサラーゼ」

「貴方は?」

「「「ガールフレンド(咲)!」」」

ア◯ーバで検索検索ゥ!

京太郎「・・・なんか・・・物足りないな・・・」

京太郎(なんて言うんだ あの子の名前・・・)

・・・

TV「ガールフレンド(咲)!」

京太郎「来た!」

「末原恭子や」
「竹井久ね」
「絹恵 だよ!」

京太郎(そっちか!)

「爽」
「憧よ」
「尭深」
「ネリーヴィルサラーゼ」

「貴方は?」

「「「ガールフレンド(咲)!」」」
ア◯ーバで検索検索ゥ!

京太郎「あー・・・さっさと本編に戻ってくれないかな CMになるから」

・・・

TV「ガールフレンド(咲)!」

京太郎「来たか?!」

「姉帯豊音です♪」
「淡」
「和です」

京太郎(来た 右下に名前が有るからしっかりと見るんだ!)

「福路美穂子」
「洋榎やで」

(^q^)「うぇいしゅりんうぃっしゅあぁとれふよぉwwwwwwww」
「貴方は?」
「「「ガールフレンド(咲)!」」」アメ◯バで検索検索ゥ!

京太郎「・・・え エイスリンだな エイスリンウィッシュアートだな」

京太郎「・・・スマホに買い換えるか・・・」

二日後お年玉を消費して
iPhoneを購入した京太郎であった

・・・

どうも 管理人です
いやぁ・・・あのCM破壊力抜群ですね・・・
同じ髪の色をしていたエイスリンを思い出して書きました
因みに管理人はまだプレイしていませんが
キタエリCVのキャラかダチャーンCVのキャラを手に入れたいなぁ

ではでは

オマケ

管理人オススメ動画


元凶↓