Warning!以下の警告文をお読み下さい
・このSSは咲-Saki-×生徒会役員共のSSとなっております
・勿論キャラ崩壊前提で進みます
・菫や照が重いジョークを言いますが笑って許して下さい

以上の事が無理無理無理のかたつむりな方は
ブラバ推奨 そんな白糸台部員でも大丈夫だよって方は
そのまま突き進んで下さい
ここは白糸台高校
由緒正しき高校に入学した私 亦野誠子は
この学校で楽しい部活生活を送る予定だったのだが・・・だが・・・だが・・・

菫「よし じゃあ今日も心と!」
照「ア◯ルと!」
淡「◯◯◯引き締めてガンバルゾ!」

「「「はい!!!」」」

誠子(もう・・・慣れたけど・・・コレキツイなぁ・・・)ブブブ
尭深「どうしたの?誠子 あいも変わらず顔色悪いよ?」ブブブ
誠子「いや なんでもない・・・所でさっきからマナーモードの振動が聞こえてるぞ」ブブブ
尭深「あっ 部活前に切るの忘れてた」
尭深はポケットから何かのスイッチを取り出しオフにした
そのスイッチのコードの先は尭深のスカートの中に繋がっていた
誠子「・・・もうやだ・・・」

・・・

菫「それじゃ 雀卓につけ誠子、淡、尭深」
淡「はーい!」
尭深「分かりました」
誠子「宜しくお願いします」
誠子(あぁ 幸福だけど嫌な時間が始まるなぁ・・・)

この学校では麻雀中の雑談はOKという
意外にもリラックスした環境で打てるという少し変わったものだった

菫「所で・・・最近ローション使ってのプレイが中々面白くてな」
淡「あー この間たかみーが教えたあのお茶の匂いがするアレ?」
尭深「アレ気に入ったのですか?」
菫「あぁ ア◯ルにバ◯ブを入れるときに使用している とても滑りが良くてな」
淡「えー でもお茶の匂いがするからちょっと・・・ 私が教えたバラの香りのやつは?」
菫「あんなの使いものにならない しかも溶かすまでの時間が従来のものより少し長いから」

誠子「スイマセン菫さん達 そろそろ牌を進めて下さい!」

・・・たまに雑談に夢中になることも多々ある

菫「立直だ」
誠子「ポン!」
菫(っ!狙いがブレた!)
照「誠子はよく鳴くね」
誠子「えぇ 鳴き麻雀が私のモットーですので」
照「という事はベッドでも鳴き麻雀って事か」
菫「そして腰使いがぶれぶれなのか」
誠子「スイマセン先輩方 殴ってもいいですか!?」

・・・

彼女は宮永照 全国優勝を連覇するという女子高校生最強の雀士
無口な所があるが甘いモノが好きという女性らしい点があるが・・・

尭深「はい お疲れ様です」
照「あぁ 尭深 お茶有難うな」
尭深「今日はアレです」
照「うん・・・やはり媚薬入りのお茶は格別だな」

誠子(おかしい 何かがおかしい)

・・・

菫「今日は他校との練習試合だ 気を引き締めて頑張るぞ」
誠子「あの・・・スイマセン 何処の学校と練習試合でしょうか?」
菫「今日は・・・わざわざ九州からやってきたぞ」
誠子「へぇ 楽しみですね」

???「失礼します 今日練習試合を申し込んだ新道寺女子です 麻雀部部長の菫さんはいらっしゃいますか?」
菫「あぁ 私が白糸台麻雀部部長 弘世菫だ」
哩「私は新道寺女子麻雀部部長 白水哩です 今日はよろしくお願いします」
菫「こちらこそ それで気になった事があるのだが・・・」
哩「何でしょうか?」
菫「その首輪で繋がってギャグボール装備で目隠ししている方は・・・」
哩「ウチの自慢の副部長だ」
尭深「趣味が合いそう・・・」

誠子(ここもダメだったかー!ってか後ろの派手な髪型で眼鏡の子すっげー嫌そうな顔してるー!)
1367769751609

・・・

誠子「で では私達も打ちましょうか」
???「始める前に自己紹介 しましょうか!」
誠子「そ そうですね 私は亦野誠子と言います 二年生です」
煌「二年 花田煌と申します」
仁美「江崎仁美やー ウチは三年や」
美子「安河内・・・美子・・・」
仁美「よ 美子元気だしーや 他校との練習試合だぞ」
誠子「・・・いや 凄く分かりますよ 美子さん・・・」
美子「・・・?」
誠子「・・・どんなセクハラ 受けてきたんですか・・・」
美子「・・・アアア・・・アアア!!!」
煌「あぁ!美子の心のダムが決壊した!」
仁美「お 落ち着かんかい美子!」
誠子「スイマセンでした!励まそうとして逆にマジスイマセンでした!」

・・・

菫「それで そちらはどんなプレイを」
姫子「休日はアブノーマルなものを 例えば蝋燭のろうやハイヒールでプレイを」
哩「拘束は飽きたもんねー」
尭深「ほほぉ 今度ご教示を・・・」
照「私にもよろしく頼む」
姫子「・・・どちらで」
照「S」尭深「M」

菫・照・尭深「「「えっ」」」
姫子・哩「「えっ」」

・・・

菫「今日はわざわざ遠方から来て下さりありがとうございました」
哩「また 機会があれば是非」
菫「あっこれここらへんでしか売ってない代物のローションです」
哩「ありがとうございます!」

誠子(もういやだこの部長達)

白糸台麻雀部 今日も平和に1日が消えていく

・・・

はい 管理人です 久しぶりにぶっ壊れSSを書いた気がします
(壊れすぎてて鉄の塊が砂鉄みたいになってますが)
何故この組み合わせでやろうとしたのかと言いますと

・淡の声優=魚見の声優(斎藤千和さん)
・これを見て「誠子パツキンになっとる」↓
efb3fac31367352675230


・・・うん 突発的にも程が有るね
ではコメント返し
名無し様

>牛産科で飼育する乳牛たち: 真屋由暉子 神代小蒔 原村和 石戸明星 石戸霞 松実玄
>松実宥 戒能良子 清水谷竜華 瑞原はやり 佐藤裕子 愛宕絹恵 沢村智紀 滝見春 東横桃子


宮永姉妹 その他貧乳キャラ
「ふ~ん あったまきた」(冷静)

貧乳キャラ程可愛い わしはそう思う

今回はここまで ではでは