今回は「あああ」さんの書け麻お題
「U-17 インターハイ」で記事を作成!
1396117354707
選考基準(ルール?)はこんな感じでしょうか?
・17歳以下であること
・お題に「インターハイ」が入っているのでインターハイに出場している事
(これに当てはまらない龍門渕、風越、鶴賀等は除外)
zipyaru-20100102-29-00017(そんな・・・)

一応龍門渕は過去に出場していましたが 除外していきます

・明華等の外国人選手は無しとかんがえる
・インターハイ同様のルール(つまり5人一組)で考える

うーむ・・・17歳(つまり高2)オンリーだとこんな感じかなぁ
先鋒:鷺森灼
次鋒:愛宕絹恵
中堅:染谷まこ
副将:船久保浩子
大将:神代小蒔

副将と大将は入れ替えてもいいかもしれない
結構バランスのとれた感じだと自分は思います
んじゃ次は17歳以下・・・つまり高1を含めたメンバーで m9( ゚Д゚) ドーン!

先鋒:大星淡
次鋒:宮永咲
中堅:神代小蒔
副将:船久保浩子
大将:高鴨穏乃

監督:赤土晴絵
副監督:竹井久

何だかんだ言ってダブリーは強いので淡を先鋒に
そして万が一のリカバリーを兼ねて咲を次鋒に
データ系にも強く参謀兼データ収集に船Qは必須
小蒔は眠って能力を発揮するタイプなので中堅以降にと決めました
大将に穏乃を選んだ理由は能力麻雀に順応出来るキャラという理由ですかね

監督は頭の回転が速く癖を見抜く点で赤土晴絵と竹井久を採用
(浩子との相性も最高だと思う)

今回はこんな所かな?
ではコメント返し
名無しさん
>青い地球(ほし)に戦慄が走る

もしかして・・・無類のロボアニメファンなのか?
(ダグオンはとある事情でスパロボシリーズに収録されないとかなんとか)
今季はロボものが多いみたいのですから大忙しですね
管理人はジョジョと蟲師は見ようかと思います
悪魔のリドルは主人公男だったら見てたなぁと思ったり
(こいつホントに咲ファンなのか?)
皆様は今季は何に期待していますか?
オーダーに異議がある人はついでに今季注目しているタイトルも書いてって、どうぞ
今回はここまで ではでは

管理人雑記
明日オフ会でワクワクしております
内容は音ゲーをやるというものですが
参加希望の方はコメントかメッセージに書いて~な~

待ち合わせ場所と時間は以下の通り
4/12 午前10:00
ホテルおおみや前(薬院駅から歩いて3分)
待ち合わせ場所で合流後、タイトーステーション天神で音ゲーをやる予定です
(beatmaniaIIDXやダンエボとか)
初心者でも大丈夫ですよ-