ってなわけで今回は雀明華です
de29e7aa
今回はREFLEC BEATから「中華急行」


何故リフレクなのか という人へ
確かに弐寺とリフレク同時収録ですがこの曲は
ライムライトロケテに収録されていたので
収録の早さ的にこちらが早かった ってのを考慮してリフレクにしました

そして前回の記事で何故ハオ・ホェイユーをChinese snowy danceにしたのか
ですが雀明華は風神と呼ばれているので
風神に合う曲はこっちかな という管理人の独創的な考えで
こっちに選びました

ではコメント返し
GITADORAの人様
>CSDは考えましたけどね~。なんか被る気がしてました。
>ハオは香港の人なので香港超特急Z(牛乳の元曲)と言いたい処ですが、
>同じく泉さん曲の「メイ・リー・デ・ジア・シャン」。二胡の旋律がポイントですかね。



>まぁ、魔王さまは他所の人なんでアレだけど神戸スタッフはもうちょっと考えてってのはあるかな。
>96ちゃんにHR/HM曲を依存してる感があるので仁くんにも発注出来ないものか・・・。
>TAG氏の使い方もアレなんですよね。DDR放置も上層部の意向が大いにあるんじゃないかと。


上層部というとKJMかなぁ・・・
NAOKIさんが居なくなったからヨシくんも相当焦っている と思ったり
(というより開発チームの人数が少なくなったから譜面作成は勿論イベントも出来なくなった?)
取り敢えず今のKONAMIからユーザーに対しての態度は如何なものかと思います

今回はここまで ではでは

管理人雑記:そろそろ劔谷の各キャラBGMの前にダガッキ記事を書きます